続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

旅行総括

旭山動物園は雨でもすごい人でした
でも運良く動物さんたちが動いてくれていて
かなり満喫♪
また冬にいきたいです
ペンギンさんのお散歩みたい!

ほかは富良野も特に観光することなく過ごしたけど
親切な人が多かった
車椅子で立ち往生している私たちに
手を貸してくれる親切な人がたくさんいました
本当にありがとうございました

ただ驚いたのは
車椅子用の施設が少ないのね
旭川駅では業務用のエレベーターだったし(これはこれで面白かった)
泊まったホテルはロビーにさえ車椅子用のお手洗いがなかった!
普段は全然気にも留めないけど
意外なところに気づかされた旅行でした^^

家族旅行は笑いのつぼが同じなので
超たのしかったです♪
[PR]
Commented by すすむちゃん at 2006-09-07 21:36 x
おかえりなさい(^^)
Commented at 2006-09-08 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chikachikachikako | 2006-09-06 20:37 | おでかけ | Comments(2)