続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

一千万馬券でた

e0004023_14543362.jpg
中山9レース
16559120円

こんなの当たったらビックリして震えちゃうね
[PR]
Commented by じん at 2006-09-09 22:22 x
はじめまして。
朝まる木金は楽しみに見てますよ!

私は船橋在住のため、中山開催楽しみにしてました。
それにしても、開催初日にスゴいですね~
ターフで見てましたが、払戻しが表示された瞬間
しばし放心状態でした。。
その表示前には、初めて間近で勝利写真撮影も
見てきましたが、馬の息遣いにドキドキ
馬券が当たっていれば、もっとドキドキしたんでしょう
けどね…(苦笑)
Commented by いとけん at 2006-09-10 02:01 x
ニュースで見ました。すごいですねこれw
会社のみんなで貯めたブタの貯金箱を
適当に選んだ4頭に全賭け(2万ぐらい)したら
見事的中して35万に化けた時がありました。
こんな馬券当たったら失神しますねw
by chikachikachikako | 2006-09-09 14:54 | おしごと | Comments(2)