続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

黒糖焼酎

e0004023_5473815.jpg
ブログにもコメントを残してくれる
すすむちゃんから朝まる宛に
黒糖焼酎 有泉 が届きました~

ありがとうございます

日曜日、ディープインパクトを応援しながら
頂きま~す
[PR]
Commented by 桜井智之 at 2006-09-28 11:34 x
黒宮さん、先日は、私のバースデーのご祝福、ありがとうございます。
お陰様で、楽しいバースデーの夜を過ごすことができました。ご感謝申し上げます。
 日曜日の中山競馬、デイープインパクト、優勝するといいですね。応援、頑張って下さい。酒酔いにはお気をつけ下さい。
 朝まるも2年目に突入し、ファッションや髪型、明るい笑顔なども素晴らしいと思います。
 もうすぐ10月に入り、秋がスタートしています。スポーツの秋を楽しまれてはいかがですか。
 仕事疲れには、水泳や広いお風呂でリフレッシュ等が最高になっています。室内プールで泳ぐには、競泳水着・ゴーグル・スイムキャップが必需品です。
 競泳水着、みつかるといいですね。
これからも、応援しますので、頑張って下さい。
 
Commented at 2006-09-28 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikachikachikako at 2006-09-28 19:08
なななな何が?
Commented by ヤマヤス at 2006-09-28 19:34 x
チョット~桜井さん!ディ-プインパクトは中山競馬にはでないよ!ず-っと前からフランスに行ってんだよ。そして調整を続けてきたんだよ。
チカちゃんが応援するディ-プの出るレ-スは、競馬の最高峰レ-スと
言われてる凱旋門賞(10/1、フランスのロンシャン競馬場)ですぞ良く覚えておいたほうがいいと重いますよ。ホント











言われている凱旋門賞(10/1フランスのロンシャン競馬場)
Commented at 2006-09-28 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikachikachikako at 2006-09-29 02:01
あぁぁ私のブログにコメント残しましたぁ
Commented at 2006-09-29 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2006-10-11 14:30 x
桜井は競馬に興味がないのに無理に話をするからいやですね。
コメントもありきたりで毎回同じ様な書き方や話題をするので、ほっといた
方がいいですよ。
by chikachikachikako | 2006-09-28 05:47 | おしごと | Comments(8)