人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

みんなも夏休みかな

山口朝日放送で学生バイトをしていた子達とはとても仲良くしてもらいました。
私は社員だったけど、飲み会にも誘ってもらって、
一緒に買い物行ったり、うちにご飯を食べにきたり
私も大学の友達のように思っていました。
(みんなはどうかわからないけど・・・)
会社を辞めるときも、バイトちゃんが独自のお別れ会を開いてくれて、
ひとりひとりからプレゼントをいただきました。
今も、ちゃんと活躍中です^^

そんな彼ら彼女らの中には同じ業界で就職した子もいます。
そのうちの一人、大浜祐美子ちゃん。
現在はNHK山口でリポーターをしています。
山口朝日放送にいたときには
一緒にお天気キャスターなんか担当したりしました。
彼女が夏休みを利用して東京にあそびにきました。

ちょっぴり大人っぽくなっていました。
すぐにクヨクヨするところとか
まっすぐなところはぜんぜん変わっていなくて、
本当に性格がいいので、その魅力はなくさないでね^^
みんなも夏休みかな_e0004023_13581625.jpg


さて、今日から帰省ラッシュが始まったようです。
夏休み・お盆休みで出かけられる方も多いことでしょう。
くれぐれも事故のないように気をつけてくださいね。
休み明け、笑顔で帰ってきてください^^
by chikachikachikako | 2005-08-11 13:58 | だいじなひと