続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

海だ!

e0004023_13402983.jpg
太平洋だぁぁぁぁぁ

館山グランドホテルからの眺め

なんだか山口思いだします
館山の雰囲気は
なんとなぁく川棚な感じでした
[PR]
Commented at 2007-02-08 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 川棚青龍 at 2007-02-09 04:50 x
千葉もあったかそうですね。
山口も今年はおもいっきり暖かい冬でした。
特に下関はまだ1回雪が積もっただけかな。
Commented by chikachikachikako at 2007-02-09 19:40
千葉 暖かいですよぉ
東京も暖かいので今シーズンまだ一度も袖を通していない
コートもあるくらい・・・
Commented by りべろ at 2007-02-09 21:23 x
川棚ですか。
瓦そば、懐かしいですね(*^_^*)

黒宮さんが、山口を懐かしく思い出してくれることが
ことのほか嬉しいです。
Commented at 2007-02-09 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikachikachikako at 2007-02-12 16:49
パターゴルフ
超ヘタっぴでした(泣
こりゃゴルフも無理だわ
by chikachikachikako | 2007-02-08 13:40 | おしごと | Comments(6)