続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

きっと私も・・・

読みたいと思っていたのが通じたのかしら・・・
昨日 後輩ちゃんが 働きマン (安野モヨコ 著) 貸してくれました

私の周りにはこんな働きマンな女性たくさんいるわ(笑
友達とのご飯の予定も、仕事で延期なんてよくあるし・・・
昨日もNちゃんの会議がすごぉぉぉぉぉく長くて
もんじゃ焼きいけなかったし(苦笑
それも、仕事なら仕方ないって思っちゃうしね。

そして、きっと私もデートより仕事を優先するだろうし
この漫画に登場する働きマンのみなさまの談話(呟き)にビリビリくる!
きっと主人公の松方弘子の年齢設定が28歳→29歳ということが理由ではない気がする。


私も働きマンなのかも・・・
[PR]
Commented by キブン at 2007-02-14 19:17 x
「働きマン」は、
僕も好き!!!!

バリバリ仕事していく女性には、
僕には・・・、
かなり魅力を感じます。
Commented by レイナ at 2007-02-15 01:35 x
ちなみに・・・働きマンはうちの会社の、しかもあたしの課の
キャラクター。
東京なら千香子はポスターを見ることになると思うなり!!
by chikachikachikako | 2007-02-14 08:45 | おきにいり | Comments(2)