続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

ラブラブいもちゃん上京

e0004023_922822.jpg
YAB時代 
友達としてADとして私を支えてくれた
大好きないもちゃんが
久々に東京にやってきました
会うのは・・・1年4ヶ月ぶり?
しょっちゅう電話していても
やっぱり会えるとうれしい
 
でもちょっと前より顔も痩せてしまっていて
大丈夫か心配・・・

智たんと3人でうま~ず飲み
(午年生まれだから)
3人で会うのも久々だけど
相変わらず
みんな自分の話しかしてなかった(笑
e0004023_9301499.jpg
いもちゃんにもらった花のくちづけ
4月4日は アネモネ(赤)  君を愛す
だって
[PR]
Commented by みすずばあばあ at 2007-03-01 00:47 x
ブログも春の装いじゃね!!ご無沙汰してます。
このショットは、昔のままじゃね!!皆さんが若いときの.....今でも若くて充分すてきよ!!....ちかちゃんも前髪をきってまた可愛くなったね。ばあばあも上京したいな。ワイワイガヤガヤめまぐるしい毎日を頑張ってますよ。
それにしても、最近のY局はつまらんですよ。
Commented by かおりん at 2007-03-06 04:10 x
なつかしいスリーショット♪♪♪
井本さんには偶然初詣で再会しましたが☆
私も皆さんにお会いしたいです!
by chikachikachikako | 2007-02-26 09:22 | だいじなひと | Comments(2)