続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

ワイン満喫の夜

西麻布にあるリストランテ イル バンビナッチョ(Ristrante il Bambinaccio)で
お食事しました^^
e0004023_13213629.jpg
写真は 支配人の 前場亮 さんです

前場さんのオススメのワインと
・AGLIANICO DEL TABURNO
・Chateau REDORTIER ボーム ド ヴニーズ
・2001 Montana Reserve Pinot Noir Marlboroughe0004023_1347369.jpg
前場さんが持っているのはデザート
←ホワイトチョコレートの
  オーブン焼き?です


旬のお野菜中心のおいしいお料理
(特にたけのこのリゾットが気に入りました♪)

なんだかすごくリラックスしたのか、花粉症の薬のせいか、
お食事をいただきながら、睡魔が襲ってきて早々に帰っちゃった・・・

でも本当においしかったです♪
[PR]
Commented at 2007-02-28 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-01 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikachikachikako at 2007-03-01 03:38
まーくん!覚えてる覚えてる!元気?久々だね~
Commented by 前場亮 at 2007-03-05 23:31 x
くろみやさん

おお~っ!(≧▼≦)
こんなところで僕を発見しました!

掲載してくれてありがとうございます!

ブログも定期的に見ることにしますね!(b^ー゜)♪

それではまた!
by chikachikachikako | 2007-02-28 13:21 | たべもの | Comments(4)