人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

恥ずかしながら、グッドバイ

新宿のサザンシアターで公演中のクラクラプロデュース
恥ずかしながら、グッドバイ
観てきました
出演は
佐藤B作さん 角野卓造さん すまけいさん 他のみなさん
脚本演出は 中島淳彦さん


喜劇の中にしんみり泣かせるシーンもあって
大爆笑したあとは、涙がほろり・・・
出演されている皆さんの息がぴったりなのなんのって!

あっという間の2時間でした

南の島のホテルが舞台なのですが、
舞台転換のときに
暗転したあと うっすらブルーのライトの下
ホテルマンの衣装を身に着けて
作業をしているところも 
なんだか行き届いている感じがして素敵でした


今回初めて席が一番前の上手側の端っこで
そのあたりで演じられることが多く
ちょっと近すぎてなんだか恥ずかしかった(笑
by chikachikachikako | 2007-04-25 19:22 | おでかけ