人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

学校の快談を思い出す・・・

マクセルの新城小学校のCM
学校の快談で取材した小学校たちをすごく思い出しました

始まった年に取材した学校では
6年生の子がちょうど一回り違いだったのよね
みんなはもう17歳なんだなぁ

小さい学校から大きい学校まで本当にみんないろいろで
すごく楽しかった♬
トマトジュース飲んだり、ぞうきんがけしたり、マラソン出場したり、
道徳の授業もでたし、総合的な学習の時間も私がすごく勉強させていただきました

みんな元気にしてるかな?
ちかこ先生は元気です
時々 学快新聞を読み返します
by chikachikachikako | 2007-09-24 09:09 | おきにいり