人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

ニューヨーク初日

普段から時差のある生活を送っているし、
飛行機の中でしっかり寝たから大丈夫だと思っていたのに!

二ューヨークに夕方6時半ごろ着いて、
飲み物とかデリとかを勝って部屋に戻ったらすぐに眠くなった。
うとうとしながら荷物をほどいて日付がかわる頃にはまた熟睡・・・
よっぽど疲れてたんだなあ

そして今日4日。

早起きするつもりが起きたら10時!
窓からはすかっと晴れた青空とお日様!
昨日買ったフルーツを食べてなんとか準備していざMOMAへ。
タクシー乗ろうとしたらドライバーに近いから歩けと言われ歩くこと15分。
到着。
MOMAの感想はまた帰国してからにして、
その後メトロポリタン美術館へはタクシーを使おうとおもったんだけど、
お祭りの屋台がならんでいたのでそれをみながらセントラルパークを抜けて、
途中ドリンク買ったりホットドック食べたりして到着。
それでざっと見てだんだんまた眠たくなって帰ってきました(笑
小一時間寝てミュージカル見て今また帰ってきました。
歩ける距離だけどひとりはちょっと怖いですね。
ニューヨークは明日が休日なので今日は連休中日。
どこもかしこもこんでたけどいろいろとパワーに溢れてます。
こっちに住んでゆっくりいろいろ知っていきたいなぁという思いにかられました。
by chikachikachikako | 2005-09-05 11:54 | おでかけ