人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

今年の馬券とパドック

今年は結構大きいレースで当たってます。
特に春。
皐月賞
NHKマイルカップ
そしてヴィクトリアマイル
パドックを見るとかなり心が揺れるので
いつもお昼には馬券を買う事にしています。

ウオッカ・・・
2着でしたけどあの痩せ方なら2着でもすごいかも・・・

ヴィクトリアマイルは、パドックの、かなり馬の近くで
古谷剛彦さんと花岡貴子さんのご指導のもとで見てました。
これがかなり勉強になりました!
感謝感謝。
精進します!

オークスはプレイボーイで予想公表済み・・・
ポルトフィーノの回避は残念だけど
レースが楽しみです♬
by chikachikachikako | 2008-05-19 12:31 | すぽーつ