人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

ウォーターズ

福島からの帰り道
DVDでウォーターズを観ました。

最初の方はなんだかイターイ感じでどうなる事かと思ったけど
だんだんPCの画面を観ながらにやにやしてしまいました。

お客の女性達が心を開いていくところから
特に
最後のカクテルを作るところは
何度も観ちゃった

ホストクラブに行った事はないのだけど
こんなお店なら行ってみたいです♡♡♡


ちなみに行きは
さよならみどりちゃんを観ました。
なんとも言いようのない切ない気持ちになりました。

両方に松尾敏伸さんが出演されていたことには
このブログを更新するときに気づきました(笑
by chikachikachikako | 2008-06-22 19:53 | おきにいり