人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

皮膚科

今日は仕事もなかったし昨日飲み過ぎたし
暑いし何の予定もないし
久々に皮膚科に行きました。

10年以上おつきあいしている魚の目が最近痛むの。
はやくお別れしたいのけど
久々に行くようじゃぁ魚の目さんも離れてくれない。
これからはちゃんと通います・・・

この皮膚科の先生が
私の親くらいの年代の女性なのですけれど
とてもすてきな方でして
お互いに家族の事とか仕事の事とか
魚の目とは全然関係ない話をしながら治療してくれるの。
本当に素敵♡

もっと近かったらちゃんと行くのに・・・
じゃない
これからしっかり通って
来年の夏には魚の目さんのいない私になることが目標です。
by chikachikachikako | 2008-07-14 20:47 | じょしりょく