人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

ひとのセックスを笑うな

いままだ新作で並んでいる
人のセックスを笑うな
を観ました。

友達の・・・
学生時代の恋愛をのぞいているようでなんかドキドキ。

ワンカットワンカットがゆったりしていて
まるで同じ時間を共有しているような気持ちになってきます。
お酒飲みながらゆっくり観るのにはすごくいい感じ♬

松山ケンイチさんがかわいくてほんわかしちゃった♡


ぼくたちと駐在さんの700日戦争も観た。
笑えた〜。
ちょっと泣けたりもしたけど。


眉山も観た。
ものすごくいい映画だと思いました。
予告よりもよかった。
観てよかったと久々に本当に感じました。


しゃべれどもしゃべれどもも観た。
泣いたし、笑ったし。楽しかった。


今年の目標は1週間に1本以上、映画かDVDを観ること!
このまま行けば達成できるかも〜
by chikachikachikako | 2008-08-26 23:35 | おきにいり