人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

本当に愛する人ができたら、

本当に愛する人ができたら、絶対に
その人の手を離してはいけない──。

そんな帯がついた文庫が平積みされていました。
対話篇 金城一紀著

真っ白な表紙も手伝って衝動買い。

3つの中編集でした。


最後の 花 という作品がすごくよかった。
朝起きて読み始めたけど、泣いた〜。
私も紫色の花を贈る事があるのかなぁ・・・


今日は金曜日。これから競馬の準備するし
読書週間も小休止。
それにふさわしい作品だったと思います。
by chikachikachikako | 2008-09-12 11:55 | おきにいり