人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

戸崎圭太騎手を祝う会に参加しとります

戸崎圭太騎手を祝う会に参加しとります_e0004023_21582553.jpg戸崎圭太騎手が
昨年地方競馬で勝利数・収得賞金全国1位となったこと
そしてNARグランプリ最優秀騎手賞を受賞したことを
お祝いするパーティーが
都内某ホテルで開かれました


いつもグリーンチャンネルで拝見しているキャスター陣や
競馬場でおみかけする記者さんたち
そしてジョッキーや調教師さんなど
私ここにいていいのかしら・・・と心配になるくらいの面々でした。

戸崎圭太騎手を祝う会に参加しとります_e0004023_21582561.jpgご家族で出席された戸崎騎手の人柄もあるのでしょう。
すごくいい会でした♬
ぜひともこれからもご活躍頂きたいと思います!

お土産にワインと、このクッキーを頂きました♡
by chikachikachikako | 2009-02-11 21:58 | おでかけ