続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 457 )

矢印

e0004023_11503050.jpg

矢印の向き
逆じゃない?
[PR]
by chikachikachikako | 2017-06-20 11:49 | Comments(0)
e0004023_09444450.jpg

e0004023_09444520.jpg

e0004023_09444556.jpg

サンリオピューロランド 初めて行ってきました。
初めてすぎて回り方もよくわからず
とりあえずフードコートでご飯食べて
パレード見るために1時間くらい並んでみました。

小さい子どもたちが遊ぶふわふわも充実していて
娘は帰りはずっと熟睡。楽しめたようですー。
[PR]
by chikachikachikako | 2017-06-19 19:39 | Comments(0)

表参道のスタバにて

e0004023_09492509.jpg

先週。
久々にゆーことレーナと。
表参道のスタバにて。
レーナが東大に用事があって
東京来てくれたから
集合できましたー。
楽しかったねー。またねー。
[PR]
by chikachikachikako | 2017-06-18 16:46 | Comments(0)

芝の管理の手伝い

e0004023_09542943.jpg

今日も芝生の管理のお手伝い。

[PR]
by chikachikachikako | 2017-06-17 18:51 | Comments(0)

世田谷美術館のフレンチ

e0004023_09380100.jpg

e0004023_09380291.jpg

e0004023_09380231.jpg

せっかく世田谷美術館に行くので
人気のフレンチレストランに行ってみることに。
でも調べてみるとどうもかなり人気あるみたい。

というわけで
開店前に 展示を見る前に レストラン行って
名前を書いて
ギリギリ 最初のタイミングで入れました。
この後だと1時間以上待つことになるところだったー。

エリックカール展限定メニューをオーダー。
スープは写真撮り忘れました。
人気のところだけあってさすがに美味しかったです。

[PR]
by chikachikachikako | 2017-06-16 09:33 | Comments(0)

エリックカール展

e0004023_09394781.jpg

e0004023_09323407.jpg

e0004023_09323566.jpg

友人のともたんと一緒に行ってきました。
エリックカール展。

始まる前から行こうと言っていたのに
危うく見過ごすところだったー。

はらぺこあおむし以外はそんなに知らなかったけど
色がとても綺麗で
見ていて楽しくなりました。
その勢いで絵本も買っちゃった。

[PR]
by chikachikachikako | 2017-06-15 17:27 | Comments(0)

名古屋土産

e0004023_17024782.jpg

これ
しるこサンド15枚分のボリュームとのこと。

ポップには
SNS映えします
だって。
確かにね笑
[PR]
by chikachikachikako | 2017-06-14 16:59 | Comments(0)

アボカードシャンプー

e0004023_19522516.jpg

アボカド大好き!
というわけで?アボカードシャンプー使ってみた笑

アボカドのオイルを使っているとのことなので
すごくこっくりした感じかと思ったら
シャンプーもトリートメントも
手に出したときの軽さにびっくり。

シャンプーの泡は
きめ細かくてシルキーな感じ。
パウダーの洗顔料をちゃんとネットとか使って泡立てたみたいな泡立ち!
触り心地が気持ちいい。

トリートメントもスーッと伸びて
毛量が多いのが悩みだったのだけど
しっとりと収まった。
ボトルをみたら
パサつき、からまる髪もしっとりなめらかな髪へと
と書いてありました。
ほほー。

紫外線を浴びて乾燥した髪と頭皮にもいいそうなので
ちょうどこれからの季節に良さそうですよ。

やるな、アボカド。

アボカドのこと考えてたらアボカドバーガー食べたくなってきた笑


[PR]
by chikachikachikako | 2017-06-13 19:37 | Comments(0)

気合いだ!

e0004023_17280577.jpg

母よ
そのTシャツよく似合うよ。
浜口さんから直接いただいたのだから大事にしてね 笑
[PR]
by chikachikachikako | 2017-06-11 17:26 | Comments(0)

サンプルセール

e0004023_17255170.jpg

久々にサンプルセールに。
スタート前に行列できててびっくり!
でもよく見たら有名なブランドだった。
遅れて参戦もいい感じの帽子とバッグを見つけられてよかった。
それにしても
バッグを何個も何個も買ってる人たちもいたけど
転売でもするのかしら。
[PR]
by chikachikachikako | 2017-06-10 17:21 | Comments(0)