続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:おしごと( 671 )

いざ高知競馬へ

e0004023_00375590.jpg

羽鳥慎一モーニングショーの取材で高知競馬場に行きました!
赤ちゃんと長い時間離れるのは心配だったけど…
きょうのベビーシッターさんとはとても相性がよかったみたい☆
ママも頑張るから赤ちゃんも頑張って!
搾乳器をカバンに忍ばせていざ離陸。
e0004023_00375589.jpg

高知競馬場の正門前で記念撮影。

e0004023_00375570.jpg

ゴール板がクジラ?かわいいね♫

e0004023_00375611.jpg

矢野さんに会ったし
e0004023_00375688.jpg

古谷さんには取材にもご協力いただいたし
e0004023_00375764.jpg

赤見千尋ちゃんにも会えた!

その他、競馬場で毎週見ていた他局のディレクターさんスポーツ紙の記者さんなどなど見知った顔がいっぱい。
加えて裏番組のリポーターさんや記者さんなど
こちらも知ってる顔が…
同窓会みたいな現場でした笑

赤ちゃんもあんまり泣かずに過ごしたとベビーシッターさんから連絡がきたし
無事、旦那にバトンタッチできたみたいだし
よかったよかった。

ギャラよりベビーシッター代の方が高いのは困るけど
解決策がわからないよー。


[PR]
by chikachikachikako | 2016-03-16 13:36 | おしごと | Comments(0)

1年ぶりの中山競馬場

e0004023_23250405.jpg

およそ1年ぶりの中山競馬場
予定よりちょっと早めに着いたので
2レースのパドックに間に合いました。
ちなみにこのレースの馬券とった!幸先いい!

e0004023_23250511.jpg

報知杯弥生賞の予想会
楽しかったです。
どうもありがとうございました!
イベント後、わざわざ私に会いに来てくださったみなさまもいて…
ホントありがとうございました!

e0004023_23250564.jpg

いろんなところにご挨拶もできたし
充実の産後初競馬場でした。
息子くんの競馬場デビューをこの日に合わせてくれた荒木真理子ちゃんと☆
盛りだくさんの1日、たのしかったー♫
弥生賞は買い方をしくじり、結局負け越し。馬券は相変わらず…

[PR]
by chikachikachikako | 2016-03-06 23:03 | おしごと | Comments(0)

久々お仕事でしたー

きのうは久々にお仕事でしたー。
2月は0本、なんてことにならなくて良かった(ほっ)。
とても身近な話題だったし
普段は人見知りでなかなか知らない人に質問とかできないから
もっとママたちにお話伺いたかったなー

昨日はあんまり歩けなかったから
きょうは3時間散歩。区内をぐるっと。
でも途中で赤ちゃんが飽きちゃったみたいで
帰りは大泣き散歩…休憩もちゃんとしなきゃと反省…

本当は調べ物とか読まなきゃいけない資料とか
3時間もほつき歩いている場合ではないのにー。
ひー。
[PR]
by chikachikachikako | 2016-02-26 23:59 | おしごと | Comments(0)
3月6日
中山競馬場のお昼休み
メディアホールで
弥生賞の予想会の司会
今年も担当させていただくことになりましたー!

およそ1年ぶりの中山競馬場♪
楽しみ!
頑張ります☆
[PR]
by chikachikachikako | 2016-02-25 23:49 | おしごと | Comments(1)

きょうもスーツ

きょうは1年ぶりに水色のスーツを着てお仕事でした。
あー写真撮るの忘れちゃった…

金土日月とお仕事ありがとうございました。
またたくさんお仕事したいなー。
でももちろん育児もしたいのー。
体がひとつじゃ足りないよー。
[PR]
by chikachikachikako | 2016-02-01 23:01 | おしごと | Comments(0)

久々にスーツ

e0004023_22570159.jpg

きょうは久々にグレーのスーツを着て単発のお仕事。

メイクさんが
大好きな先輩の友達ということが判明!
世の中狭〜い☆
[PR]
by chikachikachikako | 2016-01-31 19:54 | おしごと | Comments(0)

久々のスタジオ

e0004023_15374083.jpg

久々の、というか
羽鳥慎一モーニングショーになってから初めてのスタジオ出演でした。
お仕事ありがとうございます。

それにしても
妊娠出産で言葉がポンポン出てこなくなって
だいぶ復活してきたと思ってたけど
なかなかいきなり元通りとはいかないものねー。

けど
子育てもお仕事も両方やりたい!どっちも頑張ります!
[PR]
by chikachikachikako | 2016-01-25 14:25 | おしごと | Comments(0)

久々ロケ

今ごろ仕事初め。
お仕事ありがとうございます。

おなじみのクルーとの半年振りのロケは
少しキンチョーしました。
楽しかったけど。

急遽だけど
柔軟に対応してくれた旦那に感謝☆
[PR]
by chikachikachikako | 2016-01-21 22:11 | おしごと | Comments(0)
e0004023_17123657.jpg

今日放送の羽鳥慎一モーニングショーで仕事復帰、リポーター復帰しました!
ご覧いただきありがとうございました!
ロケは山本雪乃ちゃんと一緒でした♪
e0004023_17123668.jpg

アメ横の達人 千葉さん
今年もありがとうございました!

e0004023_17123673.jpg

中継はこんなメンバーでした。
お休み前と変わらない顔触れ、心強い!
復帰戦が中継っていうのは結構緊張しましたが、とっても楽しくお仕事しました。
ありがとうございました!

子育てしながらなので、少しずつになりますがお仕事も頑張ります。よろしくお願いします。

e0004023_17123791.jpg

ちなみに
旦那が家で生放送を見る娘の姿を動画で撮影していました。私が映ると動いて反応してた!かわいー♪

e0004023_17123755.jpg

今日は朝、いままでより早く起きて授乳してオムツかえて家を出ました。
すごく確認したはずなのに
タイツが黒じゃなくて紺色だったのー。残念。



[PR]
by chikachikachikako | 2015-12-30 17:03 | おしごと | Comments(0)

モーニングショー

テレビ朝日モーニングショーのホームページを見たら
お休みしているにも関わらず
リポーターのところに私も載せてくださっていたー。
ありがたーい!
愛を感じます。

もうちょっとお休み頂きますが、育児も仕事も頑張る母を目指して頑張ります!
[PR]
by chikachikachikako | 2015-10-12 15:35 | おしごと | Comments(4)