「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

e0004023_2061313.jpg

ラジオ日本の方々とお寿司たべにきました☆おいしそ~思わずじゅるっ
[PR]
by chikachikachikako | 2005-07-29 20:06 | たべもの | Comments(2)
e0004023_14314567.jpg

あっき~とプール\(^O^)/ 昼間っから日焼け止めも塗らずに炎天下でビキニ!
きゃっ☆でもかなり気持ちいいで~す!ちなみにあっき~はさっき水着買いました(笑
そんな行動力に脱帽です。
しかしかなり日焼けしてちょっとデコルテが痛い!!
お手入れしなくては・・・

そのプール!!
めちゃくちゃすいてました。
ほとんどお客さんいなくてガッツリ泳いで
凹みも悩みも水に流してきました。

また行きたいな
[PR]
by chikachikachikako | 2005-07-28 14:31 | すぽーつ | Comments(4)
e0004023_8233939.jpg

朝まるジャスト終了後に毎回食べるお弁当。今日は土用の丑ということでウナギでした~朝からウナギと思うでしょ?
私たちにとっては昼ご飯ですから~ ( ̄~ ̄) モグモグ
[PR]
by chikachikachikako | 2005-07-28 08:23 | たべもの | Comments(1)
ものすごくがっかり凹んだので
部屋の模様替えをしました。

ベッドを窓際に置いたら部屋がずいぶん広くなりました。
ただ本とか書類とかが目に付くので
徐々に片付けていこうと思ってます。

それにしても今日のダメージは大きいみたい。
なかなか立ち直れないよぉ(泣
[PR]
by chikachikachikako | 2005-07-27 19:48 | じょしりょく | Comments(0)
台風が東京から遠のいて、
今日はものすごくいい天気☆
空の色もいつもよりも濃くて青くて夏~って感じ!!
こんな日はドライブかプールに行きたいな♪
って気分なのに、
今日はお出かけの約束キャンセルされちゃったの(泣
っていっても夜の10時と朝の10時の勘違いだったんだけど・・・
とほほぉ

ヨガの予定もエステの予定もランチの予定もキャンセルしたのに
超残念・・・
悲しいよう悲しいよう・・・

というわけで
今は月曜日に録画しておいたドラマ“スローダンス”を見ながら
ブログ更新中です。
あんな恋愛したいなぁ・・・
むにゅにゅにゅ。

お洗濯したし
お風呂掃除もしたし
お布団でも干そうかしら
[PR]
by chikachikachikako | 2005-07-27 12:20 | じょしりょく | Comments(2)
e0004023_2091621.jpg

生まれ年のシャンパン飲みました~('-'*) キャハ☆お~いし~い
って、酔っ払ってて写真うまく撮れてないし・・・ 
[PR]
by chikachikachikako | 2005-07-26 20:09 | たべもの | Comments(4)
e0004023_1981421.jpg

今日は西麻布でシャンパン会に参加中~いまのところ一番おいしいと思ったのは、ジャクソンのマグナム!スッキリしててサイコー☆
[PR]
by chikachikachikako | 2005-07-26 19:08 | たべもの | Comments(1)

ドライブぶっぶ~

祖父が入院している病院に車を運転していきました。およそ半年ぶりの運転。
ちょっと心配しましたが全然大丈夫でした。

愛犬小太郎もウキウキドライブ♪
基本的には助手席がすきですがたまには運転もいいなぁ~( ̄▽ ̄~)
でも東京は車多いし道せまいから大変かも…
[PR]
by chikachikachikako | 2005-07-26 17:43 | おでかけ | Comments(2)
今日妹の部屋を掃除してて
雑誌“oggi” を発見しました。
妹(25)・・・
私の愛読誌は“Cancam”なのに、
それよりもお姉さん雑誌を読んでいるとは・・・
時の流れを感じました。

とかいいながら
私は今日も“Cancam”を購入。
これからお風呂で熟読しようかな♪
[PR]
by chikachikachikako | 2005-07-25 22:27 | おきにいり | Comments(1)
e0004023_20255935.jpg

初公開!愛犬小太郎です☆柴わんこ4ヶ月です!らぶりーでしょ♪2ヶ月ぶりに会ったのにちゃんと覚えててくれたの(^^)v
[PR]
by chikachikachikako | 2005-07-24 20:25 | だいじなひと | Comments(2)