「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

I wish your every happiness

e0004023_164299.jpg

私がまだ10代の頃
うちにホームステイしていたアマンダが
来月結婚することになりました☆
その招待状の写真です
(なんか海外のドラマの1コマみたい)

花嫁姿みたかったけど
オーストラリアまでは行けないので
日本から幸せを祈ってます
Amanda,I wish your every happiness.
[PR]
by chikachikachikako | 2006-03-31 16:04 | だいじなひと | Comments(3)

さくら満開

皮膚科の帰り道
いい天気だし、地下鉄乗るのもったいなくて
バスで帰ることに…

今週末、東京は桜満開を迎えるところが多くて
車窓からの景色もとってもきれいでした

去年は気付かなかったけど
都内は桜が多い!
歩いているだけでお花見気分
さっきルーフ開けてオープンカーで走ってる人をみた
気持ちいいだろうなぁ
ランチはオープンカフェかな
[PR]
by chikachikachikako | 2006-03-31 12:58 | おでかけ | Comments(1)

ちばテレビでお祝い

e0004023_8494449.jpg

朝まるスタッフ+あっき~が放送後
私の誕生日祝いをしてくださいました♪

ケーキと
プレゼントはモエのシャンパン
わ~いわ~い♪
[PR]
by chikachikachikako | 2006-03-31 08:49 | だいじなひと | Comments(2)

セレブランチ

朝まるのOAのあと
都内でちょこっとお仕事~

お昼過ぎには終わったので
久々に西麻布でランチ♪
このところランチに贅沢してなかったから
とっても幸せでした♪
今日はイタリアン
昼間っから白ワイン2杯もいただいて気持ちが大きくなっていたのは確か・・・

そのあと
六本木ヒルズのCOACHでスカーフを即買い
すっかとするようなブルーの大判で
かわいいのだけど本当に使うか心配になってきた・・・
[PR]
by chikachikachikako | 2006-03-30 19:17 | たべもの | Comments(1)

きゃぁぁぁぁぁQP

ご当地QPのとりこになって3ヶ月くらい・・・
私の携帯にはいま 
北海道のまりもQP&網走刑務所囚人QP
箱根の金太郎QP
山口のふぐQP
信州りんごQPが2つ
福島の白虎隊QP
そして冬限定スノーボードQP
8QPついてますが
この前のロケでご一緒した古屋カメラマンが地方を回るときに
買ってきてくださいましたぁぁぁ↓
e0004023_20114832.jpg

上から時計回りに
淡路のタマネギQP
滋賀の鮎QP
広島のお好み焼QP
四国のお遍路QP
永平寺のQP身代り小坊主
愛媛のタルトQP

超かわいい!!

古屋カメラマンと
一緒に見つけてくださったお会いしたことないスタッフの皆さん
本当にありがとうございました
[PR]
by chikachikachikako | 2006-03-29 20:11 | だいじなひと | Comments(5)

ご先祖様によばれて

毎年この時期には
なぜかお墓参りしたくなる私

今年は弟と行きました
ふたりで気合いいれてお掃除して
お墓まわりも気分もすっきり
[PR]
by chikachikachikako | 2006-03-29 13:47 | おでかけ | Comments(0)

表参道ヒルズ

昨日、名古屋から帰ったそのあしで、
表参道ヒルズにいってきました

青山だけあってオシャレな人がたっくさん♪
カジュアルな人もゴージャスな人もきまってて
わたしももっと気合いいれて行けばよかったと反省…
ざっとみただけだったけど楽しいウィンドゥショッピングでした(^_^)

今度はお茶とかしたいなぁ
[PR]
by chikachikachikako | 2006-03-29 13:42 | おでかけ | Comments(0)

東京タワー

名古屋への行き帰り、今更ながらリリー・フランキーさんの東京タワーを読んだ
話題作だし友達からも好評だし、気になってはいたものの、
なかなか手に取れず
結局決め手になったのは、帯に福山雅治さんの紹介文があったから(笑

笑って泣いて泣いて泣いて大泣き
新幹線の中で涙が止まらなくて泣いたら疲れて寝てしまった
家族みんな一緒にいられたらいいなぁと思った

親孝行いろいろあるけど、まだ仕事したいし、名古屋には住めないけど
せめて両親が誇れる私でありたいと思います

また思い出したら泣けてきた

みんなに読んでほしい本だと思った
[PR]
by chikachikachikako | 2006-03-28 16:47 | おきにいり | Comments(2)

家族で鑑賞

妹 彩子が仕事を終えて帰ってきて2時間くらい近況報告
お茶を飲みつつ 最近読んだ本とかほしい物について語り合いました
たのしかったぁ

そのあと弟の部屋で
私と母と3人で 弟 諭がサイパンとグアムで収録した
スカイダイビングのDVD鑑賞!!
かなり笑えた~~~
海とか空とかとってもきれいだったし
弟と友達がものすごく楽しそうだったけど
高いところは苦手だから手のひらと足の裏に汗かきました・・・

でもこういうDVDって記念になっていいなぁ
わたしも今度旅行に行くときはしっかり動画を撮影したいな☆
[PR]
by chikachikachikako | 2006-03-28 00:52 | だいじなひと | Comments(0)

愛息子

e0004023_2323770.jpg

愛する小太郎
一歳になりました
[PR]
by chikachikachikako | 2006-03-27 23:23 | だいじなひと | Comments(0)