続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

PRADO美術館

東京都美術館で6月30日まで開かれている
プラド美術館展に行ってきました

大学3年のときにスペインに行ったときにプラド美術館行きましたが
とにかく広いのであんまりじっくり見られなかった気がします
印象に残っているのは、プラド美術館で一番有名なマルゲリータと女官の絵

今回は残念ながら展示されていませんでしたが
宗教画に癒されてきました

確か、プラド美術館で買った美術館の展示物案内があるはず・・・
探してみます
[PR]
by chikachikachikako | 2006-04-27 19:38 | おでかけ | Comments(2)

そんな年頃

昨日、友達ふたりから
『環境をかえて新しい出発をする』という旨のメールや電話がありました

そのふたりに接点はないだろうけど
同じ日に連絡がくるとは
私たちそういう年頃なんだね
私もちゃんと自分のこと考えなくちゃいけないなぁ

まずは考えすぎの頭を整理するために
K-1EXでひと汗かいてきます
[PR]
by chikachikachikako | 2006-04-26 13:33 | だいじなひと | Comments(4)
今週末から中央競馬は6週連続GIレースが行われます

5月14日には今年新設された牝馬のGI
ヴィクトリアマイルというレースが行われるのですが、
そのレースの予想(・・・)の取材を受けましたぁ

5月8日に発売ということなので
ぜひぜひご購入くださいな♪

追伸 もちろん水着ではありません^^
[PR]
by chikachikachikako | 2006-04-26 11:05 | Comments(2)

10年越しで読破

何度も何度も通ってついに『花より男子』読破!
すっきりしたぁ♪
すっかり道明寺に恋をしています(笑
これでしばらく漫画喫茶に行かないのか
別の漫画に着手するのかは今のところ不明・・・

恋愛コミックはいいですね
なんか高校生に戻ったような幸せな気持ちになりました
ただ最後は一気に読んだので
気持ちの振れも大きくて(泣いたり笑ったり・・・)
ものすごい疲れに襲われたけど、
でもたまには漫画もいいなぁ♪
[PR]
by chikachikachikako | 2006-04-26 11:01 | おきにいり | Comments(0)

あさは味噌汁

朝起きたときはパンが食べたかったのに
時間が経つに連れて無性にお味噌汁が食べたくなって
あさ9時からあいている近くの八百屋さんでねぎを買ってきました

実家から送ってもらった名古屋のお味噌で作った味噌汁は
お母さんの味がしました
[PR]
by chikachikachikako | 2006-04-26 10:56 | おでかけ | Comments(0)

洗濯日和

というわけで、
はりきって洗濯したら
干す場所がなくなった…
[PR]
by chikachikachikako | 2006-04-24 15:27 | Comments(0)

ゴールまで120 ㍍地点

e0004023_22512897.jpg

昨日開幕した東京競馬場の芝コース
ふかふかでした

直線ながぁぁぁぁぁぁい!
[PR]
by chikachikachikako | 2006-04-23 22:51 | おしごと | Comments(2)

看板アナです

e0004023_2229312.jpg
ひとつ年下の山口放送のアナウンサー
脇田美代ちゃんとご飯

むちゃくちゃ久しぶりに会いました♪
そもそも山口時代も
そんなに会ってはなかったのに
なんかちょくちょく連絡してて
こんなにゆっくり話したのは初めてかも
かなり楽しかった~(^^)

久々の女の子トークはまとまりなかったど
脇田ちゃんがいいやつで
おもしろくて真っすぐで笑えた

あまりの盛り上がりで梅酒2杯で微酔い…
夏に再会することを約束して別れました

近くでみても肌が超キレイで思わずほっぺに触ってみた(笑
[PR]
by chikachikachikako | 2006-04-23 22:29 | だいじなひと | Comments(1)

TSUBAKI

資生堂から発売されたTSUBAKIのシャンプーシリーズ
気になって買ってしまった…
SMAPの新曲が流れるテレビコマーシャルやポスターなどの写真もさることながら
あの赤いボトルだけでかなり心惹かれ
ちょうど愛用のシャンプーがなくなったこともあいまって
シャンプー・コンディショナー・トリートメントを
セットで購入

イメージキャラクター彼女たちのキレイの力が
私にも宿りますように…
[PR]
by chikachikachikako | 2006-04-22 20:57 | じょしりょく | Comments(3)

ちゅ♡ば

e0004023_8451788.jpg

ちばテレビのニューキャラクター チュバ

ちゅ~っば

新しいコマーシャルは
ちばテレビのホームページでど~ぞ
[PR]
by chikachikachikako | 2006-04-20 08:45 | おしごと | Comments(2)