「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

朝の果物は金

e0004023_828557.jpg

台湾フルーツプレーン発表会のお土産
マンゴー!
朝からマンゴー食べてウキウキ♪o(^-^)o

朝の果物は体にもいいといわれているし( ^ー゜)b
[PR]
by chikachikachikako | 2006-06-30 08:28 | たべもの | Comments(2)

パリの恋人(完

パリの恋人見終わりました
いやぁ泣いた泣いた・・・

最後 一瞬戸惑ったけど
なるほどね!って感じ

昔読んでいた少女漫画をそのままドラマにしたようで
人気があったのも頷ける!
ずいぶん楽しみました

こんなにまとめてDVD見たの初めてかも・・・
すっかり本から離れてしまった

とりあえずしばらくはDVDは1本完結ものにして
読書にも励もうと思います

・・・そういえば去年の夏の目標が韓流だったのに
   クリアするのに1年もかかってしまったわ(笑
[PR]
by chikachikachikako | 2006-06-29 15:29 | おきにいり | Comments(0)

犯人はレタスさん

まだ新しいピンヒールのサンダルでスーパーへ

右足がツルッとなってあわや転倒!

サンダルだから滑りやすいのかなぁと右のヒールをみると
レタスが絡み付いてる!

バナナの皮じゃなくても滑るのね…

ともかくみなさんもレタスさんにも気を付けて
[PR]
by chikachikachikako | 2006-06-29 12:22 | おでかけ | Comments(0)

新しい帽子買った~

e0004023_918574.jpg
帽子好きなんです
でもなかなか似合うキャップが見つからなくて
いままではずっとハットでした

今回ついに鍔が長めで
頭も大きく見えないキャップを発見!
この夏大活躍の予感♪
[PR]
by chikachikachikako | 2006-06-29 09:18 | じょしりょく | Comments(4)

韓国語勉強中!

韓国のドラマにどっぷりはまっている私・・・
昨日、韓国出身の方々とお会いすることになり
これは!と思って韓国語会話のお勉強をはじめてみました

本を読みながら
そういえばドラマにこのセリフあったなぁとか
日本語と発音が同じだ!なんて思いつつ
楽しく勉強勉強

その甲斐あって昨日は 
 こんにちは お久しぶりです
 お会いできてうれしかったです あいがとうございました
とごあいさつできました!

よかったよかった♪
語学スクールで本格的に勉強しようかな
[PR]
by chikachikachikako | 2006-06-28 21:36 | おきにいり | Comments(2)

トマトちゃん

e0004023_051482.jpg
幼少時代、市販のトマトジュースが苦手でした
家にはたくさんトマトジュースがあったけど飲めなかった
その頃から24歳になる直前までトマトジュース飲みませんでした

山口の小学校のロケでトマトジュースを飲むことになって
かなり心配したけど
びっくりするほどおいしかった!
それからはたまに野菜ジュースを飲むようになった

最近はトマトジュースがお気に入り♪
市販のものなら特にコレ
生絞りジュースっぽくていい!
[PR]
by chikachikachikako | 2006-06-28 00:51 | たべもの | Comments(3)

事務所にて

e0004023_1326997.jpg


事務所に遊びに行ったらマネージャー大集合!
どうしてもちかこ日記に出演したいという
Yマネージャーです
31歳独身 彼女募集中です
[PR]
by chikachikachikako | 2006-06-27 13:26 | おでかけ | Comments(1)

わかぶり

渋谷109でお買物♪

1時間くらい時間かあいたので、むちゃくちゃ久々に109へ…
ひやかし、というか、最近読んだ女性ファッション誌にも載ってたし
社会見学的に訪れたものの
しっかり買い物してしまった(笑

店内はクラブ並の大音量!
わかくてかわいい店員さん達の声がかれてて少しかわいそうだったなぁ
それにしてもマネキンがありえないくらい細い!
洋服も流行のエロカワ?
ぴったりフィットするものばかり!
みんな緊張感もって生活してるんだなぁと感心

でもプライスもかわいいので、迷わず買えて楽しかった~

注:わかぶり→山口では若づくりのこと
[PR]
by chikachikachikako | 2006-06-27 11:13 | おでかけ | Comments(2)

サムギョプサル

e0004023_19533053.jpg

韓国料理大好き~
[PR]
by chikachikachikako | 2006-06-26 19:53 | たべもの | Comments(2)

今日の朝ご飯

e0004023_9101656.jpg

コンビニでみつけたきになる存在
[PR]
by chikachikachikako | 2006-06-24 09:10 | たべもの | Comments(1)