「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 08月 ( 56 )   > この月の画像一覧

わ!地震!!

寝ようと思ったところに
どすんと縦揺れ!
地震だぁ
みんな大丈夫でしたか?
[PR]
by chikachikachikako | 2006-08-31 17:34 | Comments(6)

母の枕

e0004023_4375538.jpg

母の枕を奪って寝てる小太郎
[PR]
by chikachikachikako | 2006-08-31 04:37 | だいじなひと | Comments(0)

朝からグラスで

e0004023_10183280.jpg
作りたてのハーブティー
ローズヒップ・ハイビスカス・レモングラス・レモンバームのブレンド
赤ワインみたいでしょ

今日は10月下旬から11月に発売される
るるぶ千葉の取材で千葉市にある
レストラン
 serene de Naturelle (セレナデナチュラーレ)に
お邪魔してきました

とにかくお野菜がおいしくて
お値段もリーズナブルでいいんです!
最近はアルコール類もずいぶん充実している様子・・・

お店の雰囲気も素敵ですよ
[PR]
by chikachikachikako | 2006-08-30 10:18 | たべもの | Comments(1)

汐留ランチで

汐留のコンラッド東京のフロント階28階にあるモダンフレンチ
「ゴードン・ラムゼイ at コンラッド東京」でランチ

ミシュラン三ツ星シェフ、ゴードン・ラムゼイの料理が味わえるのは、
アジアではコンラッド東京だけなんですって

眺めもいいし、静かだし、ランチおいしかったですよ

e0004023_1711591.jpg
その食後に紅茶と一緒にいただいた
イチゴのアイスをチョコレートコーティングしたもの
お皿が氷!と思ったら
冷やしたガラスの器でした・・・
あぁびっくりした。
[PR]
by chikachikachikako | 2006-08-29 17:11 | たべもの | Comments(1)

続 ディズニーシー

12時半すぎに着いて、メディテレーニアンハーバーにある案内板をみたら
9月4日OPENのニューアトラクション
TOWER of TERRORが40分待ちとなっているではないかぁ!
とりあえず行ってみるとどうやら乗れそう♪
ウキウキしながら乗ったけど
むちゃくちゃ楽しかった♪
当然初めて乗る人が多くて、
あまりの面白さに誰からともなく拍手が起こってた!
夜も乗ったけど私は夜がオススメ☆

あとで確認したら、準備が整ったので9月4日のOPENに先駆けて
今日は乗れたみたい。
でも今後、いつOPENしているか 予定は未定なんですって
超ラッキーでした!

そのあといろいろショーを見たけど
なによりも面白かったのは
チップとデールのクールサービス
ずぶ濡れになったけどかなり盛り上がってた!
これは8月31日まで。

ほかも面白かったけど
とりあえず強烈な印象の2つをピックアップしてみました

いやぁ楽しかった楽しかった♪
[PR]
by chikachikachikako | 2006-08-28 22:59 | おでかけ | Comments(0)

@ディズニーシー

e0004023_13244476.jpg

9月4日にオープンのタワーオブテラー
もう乗っちゃった♪
[PR]
by chikachikachikako | 2006-08-28 13:24 | おでかけ | Comments(3)

no,1

私の大好きな友達の山田理絵ちゃん
gooでレースクイーンギャラリー2006年上半期アクセスランキング
1位だって!
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/012/rq_rank2006_01/

すごぉい♪
[PR]
by chikachikachikako | 2006-08-27 22:07 | だいじなひと | Comments(2)

ベビーラッシュ

今、本当に少子化かと思うほど私のまわりはベビーラッシュ

地元の友達
同期
先輩などなど
みんな初めてパパママになっての
喜びメールありがとぉ
私もうれしいです

私のときもちゃんと連絡するね~
全然予定ないけど笑
[PR]
by chikachikachikako | 2006-08-27 19:54 | だいじなひと | Comments(0)

恋する気持ち

実家で弟がたまたま聴いていた曲にはまって
最近私のi podは、ずっと
mihimaru GTの♪恋する気持ち

切ない気持ちになるけど
他の曲に切り替えられない…
仕事で上がったテンションをクールダウンするにはぴったりなの~

でも最近は特に女友達との長電話とか
お仕事がすっごく楽しいので
恋する気持ちは歌だけになりそうです・・・
いいのか私・・・
[PR]
by chikachikachikako | 2006-08-27 19:34 | おきにいり | Comments(0)

久々に馬券ゲット

e0004023_1051387.jpg
わ~♪
何ヵ月ぶりかに馬券的中!昨日の損失もこれで補填完了
[PR]
by chikachikachikako | 2006-08-27 10:51 | すぽーつ | Comments(0)