続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 09月 ( 63 )   > この月の画像一覧

おのぼりさん

e0004023_17143088.jpg
奈央と(また?)渋谷でクレープ
おのぼりさんっぽい

この10日間で何回会ったか数えようか?
って奈央に言ったら
凹むからやめようって言われた

ほかに友達いないのかと思われるくらい
会ってる
大学生のときと同じくらい もしくは
それ以上に会ってる・・・

今度はどこにおのぼりさんしようかなぁ♪
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-25 17:14 | だいじなひと | Comments(2)

誕生日一日違いです

e0004023_10523461.jpg
11月19日までJRAの短期免許が交付されて
日本で騎乗するNZのリース・イネス騎手

昨日の中山からの帰り道
偶然お会いできたので記念に一枚パシャ☆

レープロ(レーシングプログラム)で誕生日が一日違いの
1978年4月3日生まれと知り
勝手に親近感を覚えてました

これからの活躍 応援してます
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-25 10:51 | すぽーつ | Comments(0)

朝の渋谷

今日は朝から渋谷でナレーションのお仕事

久々に通勤時間に電車に乗って渋谷へ・・・
秋晴れの空 人通りがすくない渋谷の交差点
なんだかとってもすがすがしい気分
ちょっと得した感じがしました♪

たまにはこういう時間に活動するのもいいかも♪
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-25 10:29 | おしごと | Comments(0)

千秋楽ってことで

e0004023_21593274.jpg
去年も参加させていただきました
二所ノ関部屋の打ち上げ

噺家さんの司会は絶妙
あんなうまいしゃべりができるようになりたいなぁ
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-24 21:59 | おでかけ | Comments(0)

なぜか

3塁側の内野指定席
すごく近いところに高校のサッカー部の先輩が…
春先には山手線の中で会うし、
同じ日の同じような席で野球観ようとしてるし、
すっごい偶然!
スポーツ紙で記者してる先輩も顔見せに来るし、
お友達にはあうし、
熱田高校の大先輩 テレビ朝日の渡辺宜嗣アナウンサーにもお会いして
ビックリ!

風強くてちょっと寒かったし
試合負けちゃったけど
見所はたくさんあったし
こんなにたくさんの偶然に囲まれてシアワセでした♪
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-23 19:53 | だいじなひと | Comments(0)

ドラゴンズ戦

e0004023_1891928.jpg
今神宮
先発山本昌!
久々の野球観戦
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-23 18:09 | すぽーつ | Comments(0)

にんじん

e0004023_15334686.jpg
今朝みつけたヨーグルトは
にんじんジュース入り
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-23 15:33 | たべもの | Comments(0)

お台場へ

GUCCIのファミリーセールに行ってきました
洋服とかかばんとか靴とかいっぱいあったけど
ファミリーセールとは言え一流ブランド
高い・・・
見るだけで帰ってきました(無念)

今から競馬の準備・・・
なんか気分がのらないよぉ
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-22 18:01 | おでかけ | Comments(3)

Buongiorno.

今日は朝まるのOA後
千葉調理師専門学校へロケに出かけました

イタリア料理研究家の堀川春子さんと
イタリア人シェフ ポレッティ・ジョバンニさんを招いての
イタリア料理講習会の取材です

私も必死にメモを取りながら
しっかり勉強してきました~

お料理すっごくおいしかったの♪
今度実践しようと思います

e0004023_10331843.jpg

これはカジキマグロの煮込み トマト風味
AGGHIOTA DI PESCE SPADA

e0004023_10374426.jpg

ゲンメ風ミネストローネ
MINESTRONE-GHEMME

今日のロケは
来週の木曜日 28日朝まる7時台でOAですぅ
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-22 17:53 | おしごと | Comments(0)

秋といえば・・・

e0004023_1611116.jpg

新しい化粧品の季節・・・
でもお化粧品ってどこの何を使ったらいいのか全然わからない私は
コスメに詳しいあっき~お勧めのファンデーション試してみることに。

カウンターで色を合わせてもらって
お化粧したらすっごく自然な感じでびっくり
さっそく購入しました♪

COVERMARKのリキッドファンデーション
すっごくお勧めです♪

ちなみに私は一般的な日本人のイエローベースでした
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-21 16:11 | じょしりょく | Comments(3)