続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 09月 ( 63 )   > この月の画像一覧

りんどう

e0004023_1656372.jpg
りんどうがきれいだったから買ったの

夏に家を空けていたせいで
観葉植物全滅!
本当はアイビーとかグリーンネックレスとかの
鉢物を買おうと思ったのだけど
りんどうがあまりにきれいだったのでゲット

さっそくお部屋に飾りました
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-11 16:56 | じょしりょく | Comments(0)

中山の芝元気だよ~

e0004023_11284998.jpg
ラジオ日本のHPを秋に更新するってことで
竹村由紀子ちゃんとゴール板の前でパチリ☆

開幕したばかりの中山
野芝にハリがあってぎっしり生えてて
すご~くいい状態!
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-10 11:28 | おしごと | Comments(2)

一千万馬券でた

e0004023_14543362.jpg
中山9レース
16559120円

こんなの当たったらビックリして震えちゃうね
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-09 14:54 | おしごと | Comments(2)

久々の金曜日の東京の夜

先週で夏競馬は終わり
明日からは中山競馬場で秋競馬ってことで
わたしの週末出張も終了しました

久々に金曜日の夜を家で過ごしています・・・

なんだかんだで泊りがけで出かけていることが多かった今年の夏
家にいるとやりたいことがたくさん出てくるの!

とりあえず
スーパーに行ったり
ちょこっと模様替えをしてみたり
洗濯したりと
明日の準備がはかどらなぁい!!

困った困った・・・
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-08 21:25 | Comments(0)

ショーシャンクの空に

話題の映画 観よう観ようと思っていても、先送りすると結局忘れちゃうこと
ありませんか?
ショーシャンクの空に はまさにそんな作品でした

やっと今日観て、涙は出なかったけど最後の手紙がなんかよかった

ラストシーン
ジワタネホではなくて
ヴァージン群島セントクロイで撮影されたものなんですね
ぜひ行ってみたいです
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-07 14:11 | おきにいり | Comments(1)

ソフトボール

あるサイトで知ったのだけど
世界女子ソフト日本チームの主将をつとめている伊藤幸子選手は
私と同じ中学校出身なんですって。

すご~い!
なんか急に親近感を覚えたのでご報告
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-06 20:39 | すぽーつ | Comments(0)

旅行総括

旭山動物園は雨でもすごい人でした
でも運良く動物さんたちが動いてくれていて
かなり満喫♪
また冬にいきたいです
ペンギンさんのお散歩みたい!

ほかは富良野も特に観光することなく過ごしたけど
親切な人が多かった
車椅子で立ち往生している私たちに
手を貸してくれる親切な人がたくさんいました
本当にありがとうございました

ただ驚いたのは
車椅子用の施設が少ないのね
旭川駅では業務用のエレベーターだったし(これはこれで面白かった)
泊まったホテルはロビーにさえ車椅子用のお手洗いがなかった!
普段は全然気にも留めないけど
意外なところに気づかされた旅行でした^^

家族旅行は笑いのつぼが同じなので
超たのしかったです♪
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-06 20:37 | おでかけ | Comments(2)

富良野着

e0004023_17463082.jpg

今回のメンバー
父・母・伯母

旭山動物園での写真なのにこれじゃどこかわかんないよぉ
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-05 17:46 | だいじなひと | Comments(6)

動物園

e0004023_1743164.jpg

ペンギンさんがみているのは人の通路
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-05 17:43 | おでかけ | Comments(1)

おやすみのところ

e0004023_17404255.jpg

豹を下からみてみた
[PR]
by chikachikachikako | 2006-09-05 17:40 | おでかけ | Comments(0)