続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧

e0004023_15303897.jpg
この前久々の再会を果たした
高校の同級生 長瀬くんからの贈り物
堂本剛くんの写真集

さっそく見てみよぉ♪

なぜ贈られたのかって?
長瀬くんが担当していたからです
[PR]
by chikachikachikako | 2006-10-31 15:30 | おきにいり | Comments(0)

ブーツげっとぉ

e0004023_23561092.jpg
雑誌でみつけたダイアナのブーツ
ついにゲット☆

こげ茶色です
[PR]
by chikachikachikako | 2006-10-30 23:56 | じょしりょく | Comments(0)

料理のうまいオトコ

e0004023_14412080.jpg

山口朝日の先輩 十川さんが出張でやってきた

ってわけで奈央と3人でランチ


十川さんはかなり料理上手で
山口時代はご近所さんだったこともあり
よくみんなで十川さんのお家で集まったなぁ

で、今日は十川さん特製唐揚げの作り方を教えてもらったの
[PR]
by chikachikachikako | 2006-10-30 14:41 | だいじなひと | Comments(3)

惨敗

秋の天皇賞…
惨敗でございます(泣

大好きなスイープトウショウを軸にしていたの
とても残念

でもダイワメジャー復活!って感じで
また競馬がおもしろくなりそうですね


レース後、検量室に取材に行ったとき
ちょうど馬達が引き上げてくるところでした

馬はみんな息あがってるし、なんか熱気とオーラを感じてドキドキ
キレイでカッコヨカッタです~


来週はGIはお休み
しっかり資金稼ぎします!
[PR]
by chikachikachikako | 2006-10-30 12:27 | おしごと | Comments(0)

@東京競馬場

e0004023_14221938.jpg


事務所の先輩
小川真由美ちゃんに会った
かなり馬券に真剣だった笑
[PR]
by chikachikachikako | 2006-10-29 14:22 | だいじなひと | Comments(3)

まじで~(驚

e0004023_17553023.jpg
新宿歩いてたら
高校のサッカー部のキャプテン西上くんにばったり

今週末は出張で東京だとは聞いていたけど
まさかばったり出会うとは!!

これが名古屋駅とか栄で会うのではなくて
新宿っていうのがびっくり~

でもかなりテンションあがった瞬間でした(笑
[PR]
by chikachikachikako | 2006-10-28 17:55 | だいじなひと | Comments(0)

職質

朝、小太郎の散歩をしていた私の弟

職務質問を受けたらしい…
[PR]
by chikachikachikako | 2006-10-28 13:13 | Comments(0)

日本シリーズ終了

日本ハム優勝おめでとうございます。
ドラゴンズはまたしても日本一になれなくて残念

残念メール&残念コメントがぞくぞく届きました


本当に残念…
でも日本シリーズの間は
すごく試合に肩入れしすぎて
気持ちに余裕がもてなかったので
おわってちょっとほっとしてます(笑

野球をすごく楽しそうにする姿が印象的で
大好きだった新庄選手を応援できないほど
ドラゴンズに入れ込んでたからなぁ・・・

また来年!
すばらしいプレーを期待しています


新庄選手はこれで引退?
寂しいです・・・
[PR]
by chikachikachikako | 2006-10-27 09:40 | すぽーつ | Comments(2)
日本シリーズ
今日負けたら終わっちゃうよぉ
ドラゴンズ応援しているけど
怖くて観ていられないよぉ(泣
[PR]
by chikachikachikako | 2006-10-26 19:05 | すぽーつ | Comments(3)

丸ビルで迷子

e0004023_1351645.jpg
熱田高校サッカー部の先輩マネージャーの
茎子ちゃんとランチでした

CAの茎子ちゃんとスケジュールを合わせるのはなかなかむつかしくて
今回はかなり久々ランチ♪

しかし…
丸ビルで待ち合わせたのになぜか辿り着けない私
電話しながら歩いているのに出会えない私たち



今度からもっとわかりやすいところで待ち合わせよう!
ハチ公とか改札口とかね(笑
[PR]
by chikachikachikako | 2006-10-26 13:51 | だいじなひと | Comments(0)