「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ワイン満喫の夜

西麻布にあるリストランテ イル バンビナッチョ(Ristrante il Bambinaccio)で
お食事しました^^
e0004023_13213629.jpg
写真は 支配人の 前場亮 さんです

前場さんのオススメのワインと
・AGLIANICO DEL TABURNO
・Chateau REDORTIER ボーム ド ヴニーズ
・2001 Montana Reserve Pinot Noir Marlboroughe0004023_1347369.jpg
前場さんが持っているのはデザート
←ホワイトチョコレートの
  オーブン焼き?です


旬のお野菜中心のおいしいお料理
(特にたけのこのリゾットが気に入りました♪)

なんだかすごくリラックスしたのか、花粉症の薬のせいか、
お食事をいただきながら、睡魔が襲ってきて早々に帰っちゃった・・・

でも本当においしかったです♪
[PR]
by chikachikachikako | 2007-02-28 13:21 | たべもの | Comments(4)
来月公開の映画
ホリデイの試写会に行ってきました

表情がコロコロ変わるキャメロン・ディアスになりたい!って思った
かわいいの(^q^)

ラブストーリーで久々に静かに涙を流した気がする
温かい気持ちになるの
心が乾いていたり、踏ん切りつかないときにはぴったりよ
[PR]
by chikachikachikako | 2007-02-26 19:01 | おきにいり | Comments(5)

西麻布ランチ

e0004023_18542316.jpg
すかっと晴れ!
こんな日にぴったりのイタリアンランチしました

前菜もりあわせ
いろとりどりでなんか楽しそう♪
[PR]
by chikachikachikako | 2007-02-26 18:54 | たべもの | Comments(0)

ラブラブいもちゃん上京

e0004023_922822.jpg
YAB時代 
友達としてADとして私を支えてくれた
大好きないもちゃんが
久々に東京にやってきました
会うのは・・・1年4ヶ月ぶり?
しょっちゅう電話していても
やっぱり会えるとうれしい
 
でもちょっと前より顔も痩せてしまっていて
大丈夫か心配・・・

智たんと3人でうま~ず飲み
(午年生まれだから)
3人で会うのも久々だけど
相変わらず
みんな自分の話しかしてなかった(笑
e0004023_9301499.jpg
いもちゃんにもらった花のくちづけ
4月4日は アネモネ(赤)  君を愛す
だって
[PR]
by chikachikachikako | 2007-02-26 09:22 | だいじなひと | Comments(2)

サクラさいてた

e0004023_7313766.jpg
中山競馬場への道すがら
桜が咲いているのを発見


この樹、おととしは4月に満開だったような…
[PR]
by chikachikachikako | 2007-02-24 07:31 | おでかけ | Comments(3)

じゃがりこ九州

e0004023_11102954.jpg
明太子味
[PR]
by chikachikachikako | 2007-02-23 11:10 | たべもの | Comments(1)

ハゲタカ

ハゲタカ (真山仁 著) 上下巻読破。

勉強不足の分野で頭使ったけど
でも面白かった

続編のバイアウトもかなり気になります
[PR]
by chikachikachikako | 2007-02-22 17:47 | おきにいり | Comments(0)

マンゴかパパイヤか

伊勢エビとアボカドのサラダ

ん?
中に黄色い甘いものが…

「マンゴだよね?」と私
「パパイヤじゃない?」と友人

でも、ドレッシングでいまいち自分の意見に自信がもてない私達
お店の人にきいてみました

「パパイヤです」
「…」
「ほらね」と誇らしげな友人


私マンゴ好きだったよぅな気が…
とりあえず、マンゴとパパイヤ食べ比べて
違いがわかる女を目指します


写真も撮ったのにUPする前に消してしまって超ショック・・・
[PR]
by chikachikachikako | 2007-02-21 18:28 | たべもの | Comments(0)

銀幕スター気分

e0004023_18181468.jpg

りぇと銀幕スター気分
真っ赤なカーテンの前で
かんばぁい
[PR]
by chikachikachikako | 2007-02-21 18:18 | だいじなひと | Comments(0)

エステ行こうとしたら

今日はエミとランチしてから
お肌がお疲れ気味だったのでエステに行こうと
銀座にむかっていたところ
偶然、大学時代通ってた早稲田セミナーの同級生を発見!
久々に会ったし、時間もなかったから
何を話したらいいかわからなかったぁ(笑)

今は新聞社で働いているとのこと
なんか嬉しかった♪
[PR]
by chikachikachikako | 2007-02-20 00:19 | だいじなひと | Comments(1)