続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

手作り弁当

e0004023_23561828.jpg

久々に朝からお弁当つくってみた
[PR]
by chikachikachikako | 2007-03-31 23:56 | おりょうり | Comments(0)

さくら見頃

e0004023_16325977.jpg

中山競馬場は、ソメイヨシノ見頃です
[PR]
by chikachikachikako | 2007-03-31 16:32 | おしごと | Comments(0)

フラガール

久々のおうちでゆったり金曜日
競馬の準備をある程度やっつけて、DVD鑑賞\(^-^)/
今日はフラガールと涙そうそうの二本立て!


まずフラガール
松雪さん、むちゃくちゃ細くて素敵。踊ってる姿もかっこよかったぁ。
いろんなところでたくさん泣いた。
私もフラダンスはじめたくなりました。
いい映画だってきいてたけど、
思っていた以上によかったです。


涙そうそうは、長澤まさみちゃんかわいぃ!
こんな兄妹いいなぁ…
私もこんなにーにーが欲しい!
(ってもう無理だけどね)

涙涙の末
眼が痛~くなりながら寝ます
明日、腫れてませんように
[PR]
by chikachikachikako | 2007-03-31 06:56 | おきにいり | Comments(0)

春ですねぇ

今日は朝からぽかぽか陽気
窓を開けたらとっても気持ちがよかったので
お布団を干したり、シーツ洗ったり、
ブーツを片付けたり、冬物衣料をしまったりと
お部屋も春へと変~身~

し・か・も
スギ花粉の飛散もピークを超えたようで
今日は花粉症も大丈夫だったのぉ^^
なんだか気持ちもリフレッシュできたのだ♪


心の春はいつやってくるのかしらぁぁぁぁ
[PR]
by chikachikachikako | 2007-03-28 20:09 | じょしりょく | Comments(1)

愛息子

e0004023_216670.jpg

[PR]
by chikachikachikako | 2007-03-26 21:06 | だいじなひと | Comments(1)

何見てるの?

e0004023_17595477.jpg

コタロー 何みてるの?
[PR]
by chikachikachikako | 2007-03-26 17:59 | だいじなひと | Comments(0)

母の母の母

e0004023_20284523.jpg
母の母の母が使っていたという
真珠の指輪を母から譲り受けて1年

サイズも合わなかったので新品加工も合わせてお直ししました

ピッカピカ
少し真珠さんも元気なったような気がします♪
[PR]
by chikachikachikako | 2007-03-25 20:28 | じょしりょく | Comments(0)

キユーピーちゃん

e0004023_1935769.jpg

綾が、函館土産にたらばがにQPくれたの♪
わぁいわぁい
[PR]
by chikachikachikako | 2007-03-25 19:35 | だいじなひと | Comments(0)

ジョッキー定食

e0004023_1825411.jpg
中山競馬場ではこの開催、
ジョッキーの名前がついた定食があります~

今日のランチは
後藤浩輝定食にしてみましたぁ


お蕎麦は温かいものか冷たいものか選べます
大好きな海老フライもついてて
予想以上においしかった♪
[PR]
by chikachikachikako | 2007-03-25 18:25 | たべもの | Comments(0)

チバテレジャック

今日は金曜タブロットにも出演!
りかこちゃんと一緒だった1月に続いて2回目です

今日はひとりだったから、人見知りな私はドキドキ

でもみんなとってもフレンドリーですごく楽しかったです

放送前には、ご意見番のNETTYさん手作りのドライカレーを堪能♪

すご~く賑やかで朝まるとはまた違った感じでした(^-^)/
(決して朝まるが静かってわけじゃないけどネ…)
[PR]
by chikachikachikako | 2007-03-23 21:26 | おしごと | Comments(0)