続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

唯一のおやすみ

e0004023_1863266.jpg
みなさまGWおたのしみでしょうか
私は30日が唯一のおやすみ

友達6人でウェスティンの中華で遅めランチして
楽しく過ごしました♪

日差しも気持ちいいし
たまにみんなと同じおやすみを楽しむのも
いいですね~

いまは大好きなジャイアントコーンを食べながら
酔っぱらいです(笑)

バーテンダーのお兄さん(といっても私より若い)に英語で話しかけられて
緊張しながらいろいろお話していたら
なんと
お父さんはイギリス人でお母さんが山口出身!
山口話で盛り上がり
ビール1杯ご馳走になってしまいました♪
[PR]
by chikachikachikako | 2007-04-30 18:06 | たべもの | Comments(0)

日曜日は天皇賞

e0004023_1731942.jpg
明日のお仕事の準備中
天皇賞はどの馬が勝つのかなぁ

今日買った林檎型のポスト・イットは
新聞に書きこむのに大活躍
[PR]
by chikachikachikako | 2007-04-27 17:03 | おしごと | Comments(2)

冷たいホット?

e0004023_113949.jpg
冷やしておいしい
ほっとレモン
[PR]
by chikachikachikako | 2007-04-27 11:03 | たべもの | Comments(1)

今日発売のsabra

26日発売の雑誌sabra
小さく私のプロフィール載ってますのでm(__)m


そのサブラ開いてびっくり!
仲良し恵未とtvkの中村理恵ちゃんも
大きく載ってるではないですかぁ!

こんなに知り合いが、偶然載ってるなんて
すごい…
[PR]
by chikachikachikako | 2007-04-26 14:25 | おきにいり | Comments(1)
新宿のサザンシアターで公演中のクラクラプロデュース
恥ずかしながら、グッドバイ
観てきました
出演は
佐藤B作さん 角野卓造さん すまけいさん 他のみなさん
脚本演出は 中島淳彦さん


喜劇の中にしんみり泣かせるシーンもあって
大爆笑したあとは、涙がほろり・・・
出演されている皆さんの息がぴったりなのなんのって!

あっという間の2時間でした

南の島のホテルが舞台なのですが、
舞台転換のときに
暗転したあと うっすらブルーのライトの下
ホテルマンの衣装を身に着けて
作業をしているところも 
なんだか行き届いている感じがして素敵でした


今回初めて席が一番前の上手側の端っこで
そのあたりで演じられることが多く
ちょっと近すぎてなんだか恥ずかしかった(笑
[PR]
by chikachikachikako | 2007-04-25 19:22 | おでかけ | Comments(0)

ネイルサロンデビュー

e0004023_18492977.jpg
初めてネイルサロンへ…

カラージェルして
3Dでバラを描いて頂きました

っていうか
バラのパーツをつけるのかと思ってたら
筆でアクリルをつかって描くのぉ

超感動!
[PR]
by chikachikachikako | 2007-04-25 18:49 | じょしりょく | Comments(2)

クロミ

e0004023_11142215.jpg
今日は雨

なんだか気分が冴えないから
クロミで元気だしてみる


クロミって知ってる?
マイメロディのお友達なんだって

クロミヤと似てるから
最近お気に入りなの(^-^)
[PR]
by chikachikachikako | 2007-04-25 11:14 | じょしりょく | Comments(5)

南国フルーツといえば

e0004023_17353096.jpg
やっぱりマンゴ

新宿高野フルーツパーラーで
マンゴパフェ食べたの


ココナツのブランマンジェの味がなんだか懐かしい
[PR]
by chikachikachikako | 2007-04-24 17:35 | たべもの | Comments(2)

e0004023_03208.jpg
夕御飯は友達オススメの
俺のハンバーグ



俺のハンバーグっていう名前なのね(~_~;)
[PR]
by chikachikachikako | 2007-04-24 00:03 | たべもの | Comments(0)

神宮!

e0004023_1957534.jpg
今シーズン初の野球観戦
神宮でドラゴンズVS東京ヤクルト

タオルマフラーは自宅から持参(笑)


今日は大阪にいる熱狂的ドラファンの友達が
出張で東京にやってくるということで
急遽神宮に参戦することを提案 即決定!

神宮の外野席
レフと側のポールのある
一番前の席で観てたの~

まぁ野球とは全然関係ない話をしたり
しっかり応援したりと
久々の野球観戦 超満喫!
[PR]
by chikachikachikako | 2007-04-22 19:57 | すぽーつ | Comments(1)