「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧

この前、赤坂駅で小出恵介さんにすごく似てる人をみた。
だからってわけじゃないけど
キサラギを借りました。
この前テレビで放送があったときにはオリンピックの野球の試合を観ていて
見逃したの〜。
すきな俳優さんぞろいでワクワク♡
新幹線の中なのにニヤニヤしてしまった・・・

一番好きなシーンはエンドロールが流れているとき
如月ミキの歌が流れているとき
笑えます。一生懸命な感じがまたいい感じでした。


そのあと
バッテリー観ました。こっちももう放送されたんだっけ?
その予告を観て借りました。
さわやかな映画でした。
林遣都くん演じる主人公の巧くんの表情がすごくかっこよくて
昔こういふ男の子好きだったかも〜なんて思ったり・・・
最後はちゃんと泣けるシーンもあるし・・・

中国地方の風景と方言がとても懐かしかったです。
[PR]
by chikachikachikako | 2008-08-31 22:22 | おきにいり | Comments(0)

新潟は晴れてます

e0004023_9381018.jpg

新潟競馬場 久々に晴れましたぁぁぁ
[PR]
by chikachikachikako | 2008-08-31 09:38 | おしごと | Comments(2)

押忍!手芸部

e0004023_12392195.jpg
押忍!手芸部の裏部長の新作


かわいい♪


私も真似して作ろ。
[PR]
by chikachikachikako | 2008-08-29 12:39 | だいじなひと | Comments(2)

モロッコの爪楊枝

e0004023_8525816.jpg

ピーチメルバの上にささってるものはコレ モロッコの爪楊枝だって
なんだか竹箒みたい・・・
[PR]
by chikachikachikako | 2008-08-28 21:52 | たべもの | Comments(0)
e0004023_8414387.jpg尚子さんのおすすめ魚介系のサラダ。menuに載っているかどうか不明(笑
エビが香ばしくて、真鯛もホクホクでした〜♬

e0004023_8414359.jpgつづいて、寛蔵さんも尚子さんも初めて食べたというロールキャベツ
ちょっとカレーの香りがするスープに2つ入って
チーズで焼いてありました♬
スープもおいしくて、パンにつけて食べたの♡

e0004023_841436.jpg霧島豚のロースト。
丸っと出ていたのをカットしていただきました。
全然脂っこくなくてサックとおいしいお肉でした。

e0004023_8414381.jpgデザートはピーチメルバ♬
ちょっとビターで甘すぎずいい感じでした。


前菜の盛り合わせで出てきたフォアグラの西京味噌付けもサイコー♬でした。
また行きたいな〜
お店は→タンジェ
[PR]
by chikachikachikako | 2008-08-28 21:41 | たべもの | Comments(0)

白金高輪にて

e0004023_21595238.jpg

メイクアップアーティストの寛蔵さんと
カメラマンの尚子さん夫妻と
白金高輪のタンジェにて食事会♪


すご~くおいしくてすご~く楽しくて
素敵な時間を過ごしました。
[PR]
by chikachikachikako | 2008-08-28 21:20 | だいじなひと | Comments(1)

ディズニーシー

e0004023_175136.jpg
えみと息抜き


ディズニーシーでデザートタイム♪
[PR]
by chikachikachikako | 2008-08-27 17:05 | おでかけ | Comments(1)

ひとのセックスを笑うな

いままだ新作で並んでいる
人のセックスを笑うな
を観ました。

友達の・・・
学生時代の恋愛をのぞいているようでなんかドキドキ。

ワンカットワンカットがゆったりしていて
まるで同じ時間を共有しているような気持ちになってきます。
お酒飲みながらゆっくり観るのにはすごくいい感じ♬

松山ケンイチさんがかわいくてほんわかしちゃった♡


ぼくたちと駐在さんの700日戦争も観た。
笑えた〜。
ちょっと泣けたりもしたけど。


眉山も観た。
ものすごくいい映画だと思いました。
予告よりもよかった。
観てよかったと久々に本当に感じました。


しゃべれどもしゃべれどもも観た。
泣いたし、笑ったし。楽しかった。


今年の目標は1週間に1本以上、映画かDVDを観ること!
このまま行けば達成できるかも〜
[PR]
by chikachikachikako | 2008-08-26 23:35 | おきにいり | Comments(0)

か 顔に傷が・・・

おひとりさま満喫中
DVDを観ながらワインを飲もうと
オープナーで一生懸命上に引っ張ったら
あごに直撃!

痛〜い。青あざになる〜。
とりあえず冷やしてるけど
これは絶対に明日は青くなる。

え〜ん。
[PR]
by chikachikachikako | 2008-08-26 22:00 | Comments(2)

ナレ録り

e0004023_1340582.jpg
来月の和街日和のナレーション収録でした。


9月の和街日和は富山県五箇山
とっても素敵で
私も行ってみたくなりました!


合掌造りの宿に泊まってみたいなぁ…
[PR]
by chikachikachikako | 2008-08-26 13:40 | おしごと | Comments(1)