続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

携帯が・・・

携帯修理中です。

私の後ろで強風が吹いているような音がして
とにかく声が聞き取りにくいとのこと。

むー。
実は前の携帯でもそうなったんだよね。

あんたの声から毒がでてるんじゃないの?
と言ったのは母律子・・・

おいおい。


とりあえず昨日修理に出して
現在は3月まで使ってた携帯を使用中。
絵文字が動かないのは懐かしい。
そして
3月までのメールを今読むと面白い。
まだ半年なのにすごく昔に感じる〜。

秋だから?
ちょっと思い出に浸ってみたり・・・


ちなみに電話帳だけは上書きしたので連絡はとれます。
ご安心を。
[PR]
by chikachikachikako | 2008-09-30 09:44 | Comments(4)

喉にプラム

e0004023_12314932.jpg
喉カサカサ。なので今日はマスクっ子。


競馬場のお姉さんが心配して
プラムをわけてくださいました。
[PR]
by chikachikachikako | 2008-09-28 12:31 | じょしりょく | Comments(2)

秋桜

大事な後輩のなほちゃんが今日お嫁に行きます。
本当におめでとう。


会場がある神戸の秋晴れの写真付のメールをみたら
涙がでそうになった。


強く優しいなほちゃんにとって
今日が素敵な一日になりますように…
[PR]
by chikachikachikako | 2008-09-27 06:43 | だいじなひと | Comments(0)
e0004023_20155662.jpg
ちょっと髪型変えてみました。
3センチくらいしか長さは変わってないのだけど、
すごーく軽くしてもらったの。
いっぱい切ったよ。
ちゃんと気づいてもらえるかなぁ・・・


今日はね〜いつもとは違う事がしたくて、
美容室も潤ちゃんに紹介してもらって
初めてのDigzに行ってきました。
オンナ度UPな感じです♡


うふふ♡
[PR]
by chikachikachikako | 2008-09-25 20:15 | じょしりょく | Comments(3)

今日のお相手は・・・

e0004023_2012347.jpg茎子先輩!
久々に登場〜
結婚式のアルバム渡して以来だから
2ヶ月会ってなかったみたい・・・
いつの間にかすごーくお腹も大きくなってて
お母さんの表情をしていた。
あと2ヶ月でご対面だって!
すごいなぁぁぁぁぁ
[PR]
by chikachikachikako | 2008-09-25 20:12 | だいじなひと | Comments(1)

料理教室

e0004023_17322968.jpg
今日はパン!
高校時代から大好きなツナパンを作りました~


超うまい!
[PR]
by chikachikachikako | 2008-09-25 17:32 | おりょうり | Comments(0)

P.S.アイラブユー

今日は試写会!
予告編だけでも泣ける(というか私は泣いた)
P.S.アイラブユーでした。

自分の大事な人が亡くなったら私どうなっちゃうんだろう・・・
失恋とか友達との喧嘩でも超ツライのに
あんな素敵な旦那さんだったとしても立ち直れるか不安。

でもすごくあったかい映画でした。

映画上映前にモデルの有村美樹さんとのトークショーをしました。
むちゃくちゃ顔小さくて目が大きくて肌がキレイで
近くでご挨拶できてとても元気をもらったの〜♡
かわいかった〜♡♡♡


アイルランドに行きたくなった。
麻貴ちゃん。会いにいくわ。
[PR]
by chikachikachikako | 2008-09-25 11:05 | おきにいり | Comments(0)

エプロン姿

e0004023_23133716.jpg
エコちゃんは同じ事務所の先輩の原田恵理子ちゃんです♡
フリーになる前から頼りになる男前なオンナです(笑


普段は経済ニュースをかっこ良く担当しているエコちゃんのエプロン姿〜♬
今度家でご飯作ってってお願いしたら
すぐに断られた・・・
でも今度絶対実現させちゃうもん。


楽しい料理教室でしたよ♬
[PR]
by chikachikachikako | 2008-09-23 23:13 | だいじなひと | Comments(1)

料理教室

e0004023_19222350.jpg
久しぶりに料理教室にいってきました。


今日は大好きなエコちゃんと初めて一緒に参加♪


鯖の味噌煮と茶碗蒸しとごま和えを2種類作ったのだよ


マイタケのごま和えと
茶碗蒸しが美味しかった。
煮魚は昔から苦手だったと
食べながら思い出したけど、
でもおいしくできたよ♪



久々に行ったら
担任の先生が異動になるときいてショック…
パンはそっちで受けようかなぁ…
[PR]
by chikachikachikako | 2008-09-23 19:22 | おりょうり | Comments(3)

グループデート

駅かどっかで集合して
4人で電車に乗ってお出かけ

普段、学校では制服だから
初めての私服にドキドキしたり
意識しすぎて
結局女の子同士で会話しちゃったり


ふふ。


今日は祝日。
地下鉄の中で、そんな微笑ましい4人組を見ました。
ほんわか幸せな気持ちになった♪


私はこれからナレ収録~
[PR]
by chikachikachikako | 2008-09-23 12:08 | おでかけ | Comments(3)