「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ど♡あ♡ら♡

e0004023_2156527.jpgドアラフィギア!!!
かなりリアル!
高校の同級生の長瀬君が
私の分も買っておいてくれたの〜
かなり嬉しい♬

一緒にドラゴンズカレンダーももらった。
もうすぐ3月だけど(笑
『1月は川上憲伸だからちょうど良かったね』
なんて話しました。

ちなみに3月は山本昌投手です。

部屋に積んである競馬新聞も1馬カレンダーも
ドラゴンズカレンダーも
どう頑張っても女性らしいという形容詞にはつながらない・・・
[PR]
by chikachikachikako | 2009-02-27 21:56 | だいじなひと | Comments(1)

雪!

わぁぁぁぁ♡雪!雪が降ってきた♡
積もりそうにないけど、積もったら良いなぁ・・・

ってだめだ。積もったら明日は競馬が大変になっちゃう。
外で放送だから、万が一中止だと超寒いもの
でも、明日の競馬については
明日の朝8時半からのラジオ日本中央競馬大作戦でご確認を!

でも雪はなんだか気持ちがウキウキする♬
[PR]
by chikachikachikako | 2009-02-27 11:06 | Comments(1)

バレンタインその後

e0004023_17105735.jpg
バレンタインデーに作ったチョコバナナマフィンは
なかなか好評でした♡うふふ♬

小太郎にはDog Chopsを2つ送ってあげたの。
だいじそーに食べてたそうな。

また送ってあげなくっちゃ♬
[PR]
by chikachikachikako | 2009-02-26 17:10 | だいじなひと | Comments(1)

ほーとー

e0004023_12522831.jpg
いま甲府!ランチはカボチャほうとう!
カボチャはもちろん
里芋 人参 白菜 じゃがいもなど
いろんな野菜がたっぷり入っていて
おなかいっぱい♬
体も温まりました〜
[PR]
by chikachikachikako | 2009-02-25 12:52 | たべもの | Comments(3)

ぐるぐるぐるぐる

e0004023_19183017.jpg今日は原宿のDIANAをのぞいてみました〜
リニューアルしてから
なんだか足が遠のいてしまったのだけど
前よりも小物が増えてていい感じ♬

手に取ったのは小銭入れ。
今年の春はお財布を一新するの!
ゴールドのハート形のとこの丸いのでかなり迷ったけど
結局『角がない』ということで
ぐるぐる丸いのにしました。

鞄の中でもかなりの存在感です。
[PR]
by chikachikachikako | 2009-02-24 19:18 | おでかけ | Comments(2)

平原康多選手

先日、競輪の平原康多選手にお会いしました。

競輪のことについて全く知識のない私ですが、
すごく気さくに、わかりやすく、競輪の魅力を話してくださって
ぜひとも一度は競輪を観に行きたいと思いました。

ラジオ日本の佐藤一司アナのレクチャーによると
競輪選手は全国におよそ3600人(!)いて
平原選手はそのトップに位置するS級S班?の18人の中のひとりなのだとか・・・

すごいトップアスリートじゃん!

現在は3月3日から岸和田競輪場で行われる日本選手権競輪GIに向けて
トレーニングに励んでいるところだとか・・・
応援してます!頑張ってください!
[PR]
by chikachikachikako | 2009-02-24 10:46 | すぽーつ | Comments(2)

眠り姫

今日起きたら午後2時でした…


昨日も夜11には寝たはず…
寝すぎた!


今日はその後大好きなテレビタイムをしながら
ご飯作ったり部屋を片付けたり
まったり過ごしました
[PR]
by chikachikachikako | 2009-02-23 19:13 | じょしりょく | Comments(4)

今日も料理教室!

e0004023_21483481.jpgというわけで2日連続でミッドタウンに来ております。
今日はお料理!
ハンブルグステーキとミネストローネと
ホワイトチョコのロシェ?を作りました。
なぜ名前がうろおぼえかというと
今日はレシピが品切れと言われて手元にないからデス。
でも近々レシピもらって
またお家でチャレンジしたいくらいおいしかったです♬
[PR]
by chikachikachikako | 2009-02-20 15:48 | おりょうり | Comments(2)

久々に料理教室!

e0004023_20291927.jpg10月以来久々にパン教室に行きました。
ちょっとドキドキしながら行ったら
今回のパンはすごーく手がかかる…
いやいや作業が多いパンでした。

♬ツインクリームクーヘン♬

生地とくるくるしてあるカスタードクリームもアーモンドクリームも手作りしたの〜
トップに塗った杏ジャムと散らしたピスタチオが
春らしい色合い♡
[PR]
by chikachikachikako | 2009-02-19 20:29 | おりょうり | Comments(1)

ひとりディズニークラブ

e0004023_1454043.jpg
ミッドタウンにあるFUJIFILM SQUAREで開催中の
篠山紀信おディズニー・フォトグラファーたち
DREAMS and MAGIC 東京ディズニーリゾート写真展に行ってきました


ミッキー達の笑顔を観ていたらなぜか泣きそうになった…
[PR]
by chikachikachikako | 2009-02-19 14:54 | おでかけ | Comments(3)