続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

おしゃれ飯

e0004023_0264043.jpg

赤坂のGhitaroでおしゃれ飯~
DOUBLELOOPの敬さん&牧田さんと素敵な夜でした♬
[PR]
by chikachikachikako | 2009-03-31 23:26 | たべもの | Comments(2)

女子会!

e0004023_12514891.jpg
ちょっとした打ち合わせを兼ねて
山田理絵ちゃん山本潤ちゃんと女子会@恵比寿
私は30分で早退だったけど
すごーく楽しかった♡

女子トーク炸裂な感じで
30分なんてあっと言う間〜
[PR]
by chikachikachikako | 2009-03-30 19:51 | だいじなひと | Comments(1)

お別れ会

高松宮記念が終わってマーチステークスが終わって
ラジオ日本のディレクターがひとり、還暦を機に卒業します。
16時50分までの拡大版の放送が終わって
ディレクターが戻ってくるときに
みんなから拍手で大きな迎えられているのを見たら
なんか涙が出そうでした。

お別れ会には
それはそれはたくさんの人が集まって
細渕武揚アナウンサーの司会のもと
盛り上がりました〜。

競馬番組のディレクターとしては30年ですって!
私の人生と同じ・・・

来週から会えなくなるのかと思うと寂しいですが
ぜひともこれからの人生を謳歌してください!
おつかれさまでした。
[PR]
by chikachikachikako | 2009-03-29 22:06 | おしごと | Comments(0)

恵比寿でおしゃれ飯

細江純子ちゃんと調ちゃんと竹山まゆみちゃん
恵比寿のsoul dressingで食事♬

バーニャカウダ?がすごくおいしかった♬
でも写真撮り忘れた〜・・・
[PR]
by chikachikachikako | 2009-03-27 22:56 | たべもの | Comments(0)

らんらんらんち

e0004023_17241356.jpg
今日は久々に山田理絵ちゃんとらんらんランチ
プールのある347cafeでランチしてて
外にいたのにすごく話に夢中で
雨が降ったのもやんだのも知らなかった(笑
そういえば店員さんがわさわさ動いてたけど・・・
あっという間に夕方になりかけてたし
しゃべりまくりのらんらんランチでした〜♡
[PR]
by chikachikachikako | 2009-03-27 17:24 | だいじなひと | Comments(2)

料理教室

e0004023_18393193.jpg

今日はシュウマイとチャーハンを作りました!
苦手な椎茸とピーマンもちゃんと食べたよ(^-^)v
[PR]
by chikachikachikako | 2009-03-26 18:39 | おりょうり | Comments(2)

連れてって

e0004023_056460.jpg
おしゃれは足許から
と言いますし、
素敵な場所に連れてってね
というわけで
靴を二足新調しました。

素敵な出会いがありますように・・・
[PR]
by chikachikachikako | 2009-03-26 12:56 | じょしりょく | Comments(2)

絶対彼氏

今週は夜もお出かけしていたので
HDDに撮りためておいて今日いろいろ見ました。
なかでもオススメは昨日放送された絶対彼氏

んー結論から言うと・・・
号泣。嗚咽。でした。

最初は室長(水嶋ヒロさん)かっこいーとひとりで騒いでいたけど
ナイトくん(速水もこみちさん)がすごく可哀想でだんだん悲しくなって
涙涙でした。
絢香の”おかえり”もiTunesでダウンロード済。

かなり好きなドラマのうちのひとつです。
たぶん・・・明日も見る(笑
[PR]
by chikachikachikako | 2009-03-26 00:32 | おきにいり | Comments(0)

ブログ⇔ブログ

e0004023_1354536.jpg
お仕事前の山本潤ちゃんとお茶
潤ちゃんがカフェオレ
私がティーオレ

なんか潤ちゃん携帯食べそう…

潤ちゃんのブログには私の写真があるなりよ
[PR]
by chikachikachikako | 2009-03-25 13:54 | だいじなひと | Comments(3)

三河屋さん

e0004023_125215100.jpg雨だけど智たんと西麻布ランチ~

以前、知人からオススメされていながら
なかなか行く機会を見つけられずにいた
西麻布の定食屋さん
三河屋さんで
ミックスフライを食べました↓↓↓↓↓
e0004023_12521536.jpg
すっごくジューシーで
むちゃくちゃ美味しかった
お腹いっぱいなのだ。
ご飯なくなり次第営業終了ということなのでお出かけの際はお早めに
[PR]
by chikachikachikako | 2009-03-25 12:52 | だいじなひと | Comments(0)