続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

草野真梨子アナ

e0004023_19215720.jpg

5月から新しくラジオ日本の競馬スタッフになった草野真梨子ちゃんです。
[PR]
by chikachikachikako | 2009-05-31 19:21 | だいじなひと | Comments(3)

花のある生活

e0004023_16365641.jpg
近所のお花屋さんでベゴニア購入〜
桜色のお花がすごくきれいでしょ?

今年は不況で、いいお花が安価なんですよ

とお花屋さん。
そうなんだ。
こんなところにも影響が・・・

お花は頑張ってキレイに咲いているのにね〜
[PR]
by chikachikachikako | 2009-05-30 18:36 | じょしりょく | Comments(1)

仲良し3人組

e0004023_21142870.jpg料理教室が終わってテレ朝に向かって歩いていたら
ばったりワイドスクランブル終わりの伊藤里奈ちゃんに遭遇!
短い時間だったけどお茶して…急いで渋谷へGO!

山田理絵ちゃんと小泉恵未ちゃんと久々に3人そろってティータイム♡
驚くほど盛り上がりました(笑
まったりお茶しながら競馬の準備でもしようかと思った私が甘かった・・・
あっという間の3時間でした。
[PR]
by chikachikachikako | 2009-05-29 21:14 | だいじなひと | Comments(2)

料理教室

e0004023_217499.jpg料理教室!今日のメニューは
鶏肉の香り揚げ香味ソースと中華風混ぜご飯
きゅうりとザーサイの和え物
かき卵入りコーンスープ
中華ごまだんご
でした。
むちゃくちゃおいしかった♬
家でみんなで中華パーティーできそうな
楽しくなっちゃうメニューでした♬
[PR]
by chikachikachikako | 2009-05-29 14:07 | おりょうり | Comments(2)

ドアラ

e0004023_20555724.jpg

ドアラ頂いた♡今年はまだ一度も球場に行けてないの・・・
[PR]
by chikachikachikako | 2009-05-28 20:55 | だいじなひと | Comments(1)

ウェディングシーズン

この前の日曜日に先輩が結婚しました♡おめでとうございます♡
末永くお幸せに♡♡♡♡♡ラブラブ写真を見ましたが・・・
本当にラブラブでした♡♡♡♡♡

そして・・・
お友達がこの度結婚に向かって歩み始めました。
今度の週末彼女の両親にご挨拶だということです♡
なんか自分のことのように嬉しい♡どきどきするっ♡
どんな顔して会うんだろ♡
(ってご両親も彼氏も会ったことないけど(笑 へへっ)
でも・・・本当におめでとう♬ 幸せになってね♡♡♡♡♡

今日もいい天気だったのでCANAL CAFEで遅めランチ♬
でも、あまりのいい天気だったので日差しをさけて店内の席にしました。

水上カフェは気持ちよかったです〜^^
[PR]
by chikachikachikako | 2009-05-27 22:31 | だいじなひと | Comments(3)

ボタンが…

e0004023_17481663.jpg
ナレーションを終え
パスポートを引き取りに新宿へ…
電車を降りるときにひっかかったの

ワンピースの胸のボタンがするっととれた…


ううっ(T_T)
このあとまだお出かけしたかったのに~
[PR]
by chikachikachikako | 2009-05-26 17:48 | おでかけ | Comments(2)

大先輩と日本ダービー

今度の日曜日は競馬の祭典日本ダービーGⅠ

去年のダービー実況で競馬中継を卒業された大先輩
樋口忠正アナウンサーのコラムを発見!

http://keiba.yahoo.co.jp/derby/column/3.html
[PR]
by chikachikachikako | 2009-05-25 23:53 | だいじなひと | Comments(1)

ふたば

e0004023_6521015.jpg

バジルの種を蒔いてから6日。ついに芽がでました!
わいわーいo(^o^)o


苗で買ってきたバジル3株も元気いっぱいで
毎日収穫してます(笑)

夏に向けてしっかり育ってね♪
[PR]
by chikachikachikako | 2009-05-24 06:52 | Comments(2)

馬券とった

今日は東京最終12レースの馬連をゲットして帰ってきた黒宮です。
この調子で明日のオークスもがんばります!

ブエナビスタは強い。
でも休み明けで桜花賞2着のレッドディザイヤが今回は調子を上げるのかも。
それでも、桜花賞は4コーナーで前が開かなかったのに
しっかり差したブエナビスタだから、
きっとこっちはもっと強いはず・・・

というわけで素直に◎ブエナビスタ
◯はディアジーナ。最近芦毛が好きということもあるけど
ココを目標にペースを崩さず使ってきたことと
内田博幸騎手の東京での勝率は断然なのでそこを信じて。
▲はワイドサファイヤ
毎日杯以外全部掲示板だし。あんまり人気なさそうだし。
△ルージュバンブー
△ツーデイズノーチス
△ブロードストリート

というわけで桜花賞2着3着は三連複買うときには押さえるけど
馬連では買わないぞ!
と決めました。

でも本当はディアジーナが好きです♡
[PR]
by chikachikachikako | 2009-05-23 20:01 | すぽーつ | Comments(2)