「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

週末お弁当記録

e0004023_1738691.jpg今週は土曜日だけお弁当
日曜日は…
土曜日に馬券とった先輩からみんながごちそうになりました♬
ごちそうさまです〜
[PR]
by chikachikachikako | 2010-01-31 17:38 | おりょうり | Comments(1)

差し入れ

e0004023_1724488.jpg
スウィーツ番長さんからの差し入れ。
いつもありがとうございます。

今回はロールケーキの小さい版みたいなスウィーツでした。

甘すぎないし、生地はしっとりだし、
男性スタッフにも大好評でした。
[PR]
by chikachikachikako | 2010-01-31 17:02 | たべもの | Comments(3)

東京競馬開幕

e0004023_13223252.jpg

東京競馬開幕!今日は朝焼けが綺麗でした。
[PR]
by chikachikachikako | 2010-01-30 13:22 | おしごと | Comments(1)

今度は愛妻家

今日は朝からお仕事でしたが
ものすごく早く終わってしまったので
サヨナライツカを観に行こうと思ったのですが…
なんと満席。
でもせっかく映画を見る時間を作ったのだからと思って調べたら
こちらも観たいと思っていた
今度は愛妻家
が場所的にも時間的にも近くで上映されていることがわかり、こちらに変更しました。

ふいに泣けてくる映画でした。
すごくよかったと思います。

DVDになったらもう一度観たいな。
[PR]
by chikachikachikako | 2010-01-27 22:21 | おきにいり | Comments(4)

週末お弁当記録

e0004023_14264358.jpge0004023_14264373.jpg
雑誌に載ってたレシピで生姜の炊き込みご飯を作りました。
[PR]
by chikachikachikako | 2010-01-25 14:26 | おりょうり | Comments(4)

本日のスパモニ

今朝のスーパーモーニングを観てくださった皆様
ありがとうございました♬

楽しい取材でした〜
また今度写真等upしますね^^

これからもお仕事頑張ります!

とりいそぎお礼まで
[PR]
by chikachikachikako | 2010-01-22 18:03 | おしごと | Comments(2)

ゴールデンスランバー

今月30日公開の映画ゴールデンスランバーの試写会に行ってきました。

主人公がものすごく嫌な黒い巨大なものに巻き込まれていくことに
最初は戸惑いましたが…
でも2時間19分?かな
あっという間でした。

ものすごく面白かったです。

映画を観終わって
もう一回観たい!!!って思いました。

いろんなことが
どうでもいいように出てくることとかが
ちゃーんと物語を動かしてる
すごく細かいところまでつながってる映画でした。

本当にもう一回観たいわ♡
[PR]
by chikachikachikako | 2010-01-20 22:50 | おきにいり | Comments(2)

ランランランチ♪

e0004023_1314697.jpgともたんと新春ランチ(笑)
六本木ヒルズのやさい屋めい
ふたり揃ってコロッケ定食を食べました


e0004023_1314656.jpg
ご飯は玄米だし、野菜たっぷりでおいしいし
また利用したいお店でした〜
[PR]
by chikachikachikako | 2010-01-20 13:14 | だいじなひと | Comments(2)

料理教室

e0004023_15573292.jpg
新年初めのお料理教室♬

今日は手打ちパスタ&真鯛のポワレを作りました
パスタを自分で作るなんて初めて。
お店で食べるみたいに美味しくできました♬

祐美子と年末年始トークで盛り上がりまくり(笑)
来週も祐美子と一緒に料理教室なり♬
[PR]
by chikachikachikako | 2010-01-19 15:57 | おりょうり | Comments(2)

週末お弁当記録

e0004023_16115731.jpge0004023_16115715.jpg土曜はトマトとしめじの炊き込みご飯。日曜日は昆布ご飯です。彩りもなかなか^^(自画自賛)
[PR]
by chikachikachikako | 2010-01-18 16:11 | おりょうり | Comments(0)