「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

週末お弁当記録

e0004023_21443474.jpge0004023_21443458.jpgお弁当。土曜日はアスパラの肉巻き♬初めて作ったけどなかなかうまくできました♬
[PR]
by chikachikachikako | 2010-02-28 21:44 | おりょうり | Comments(1)

差し入れ

e0004023_21482328.jpg
ダービーニュースの長谷川仁志さんからの差し入れ


タコ焼き
放送席はソースのいい匂いに包まれました。
[PR]
by chikachikachikako | 2010-02-28 10:48 | おしごと | Comments(2)

日向夏

e0004023_20245197.jpg宮崎出張中の先輩から日向夏が届きました〜
皮を薄く剥いて食べるなんて
ちょっと変わってるけど
すごく美味しい!
皮はママレードにすると良いそうなので
近々作ろ♬

宮崎に行きたくなってきた〜!!!
[PR]
by chikachikachikako | 2010-02-25 20:24 | たべもの | Comments(2)

ねこやなぎ満開

e0004023_1124466.jpg系列同期の川村綾ちゃんと楽しく過ごしてます。

微妙な差異はあるものの
綾と私は、好みのタイプが似てることが判明(>_<)びっくり!

9年も友達なのに、そんな話したことなかったわね〜(笑)

お店にねこやなぎがすごくたくさんあったんだけど、
なんか綾はねこやなぎイメージでした。
猫ではなくてねこやなぎね。
ちなみに、ねこやなぎの花言葉は
「自由」「努力が報われる」「親切」「思いのまま」だそう。
[PR]
by chikachikachikako | 2010-02-24 23:02 | だいじなひと | Comments(3)

華やぐ時間

春の陽気
ハーブちゃんたちが嬉しそう
青空もいつもと違って見えるし
なぜか背筋がピンとしますな〜

e0004023_1854574.jpg今日は仲良し山田理絵ちゃんとらんらんランチ
思えば2ヶ月ぶりでした〜

なぜか出会ってからの5年間を振り返って大盛上がり(笑)
すっかり日が傾いてました…


春生まれの私たち
これからも華やいだ時間を送れますように
[PR]
by chikachikachikako | 2010-02-24 18:05 | だいじなひと | Comments(3)

TANTARA EVELYN

e0004023_22203087.jpgちょっと前までワインは白派でした。
白のこってりしたタイプが好きでした。

でも最近は赤の香りはしっかり味はすっきりなタイプが好き。
樽の香りがするものはもっと好きです。



そんなワインに出会ってしまいました〜♡
TANTARA EVELYN 2007
至福の時間…む〜♡♡♡

また出会えますように…
[PR]
by chikachikachikako | 2010-02-23 22:20 | たべもの | Comments(1)

ニュー

e0004023_1514264.jpg
ニュー手袋。
黒です。
革です。
急に暖かくなったから
来シーズン大活躍の予感です。
[PR]
by chikachikachikako | 2010-02-23 15:14 | じょしりょく | Comments(3)
e0004023_1162752.jpg川嶋あいちゃんのライブ 
7th Anniversari Birthday Live に行ってきました。
山口放送の 脇田美代 ちゃんと集合してから、渋谷のクラブクアトロへ…

私たちが到着したときにはすでに満員状態で会場は暑かった〜
でもライブも熱かったです☆

個人的にはCHiYOちゃんとあいちゃんがデュエットしたHOME(?表記はこれでいいのかな?)がすごくよかった。
愛が伝わってきました♡

あいちゃんの歌は生の方がやっぱりパワーがあるし素敵だね〜♬なんて話しながら帰りました。
打ち上げちゃんと参加できずごめんなさい。
でも本当にすごくよいライブでした〜。ありがと〜。
[PR]
by chikachikachikako | 2010-02-22 23:06 | だいじなひと | Comments(1)

なにはともあれ

e0004023_13251688.jpgフェブラリーステークスの馬券は残念な結果になりました。
やっぱり欲を出しちゃだめですね…とほほ。

でもでも!東京最終12レースでナニハトモアレの単複get!
日曜日の負け分は取り戻しました〜☆
神様ありがと〜☆☆☆

来週からは春の中山競馬スタートです。
[PR]
by chikachikachikako | 2010-02-22 13:25 | おしごと | Comments(4)

週末お弁当記録

e0004023_13213848.jpge0004023_13213813.jpg卵焼き器を持っていないので、スクランブルエッグが多い私のお弁当ですが、ついにフライパンで卵巻けるようになりました☆
[PR]
by chikachikachikako | 2010-02-21 15:21 | おりょうり | Comments(1)