続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

朝まるシスターず

e0004023_2155927.jpg表参道ヒルズのやさい家めいでランチ

私が選んだ
定番の野菜たっぷりのカレーは
野菜の甘さが感じられる優しい味でした。

ランチのお相手は、朝まるJUSTで一緒だった
e0004023_2155985.jpg
杉山明子ちゃん、渡名喜織恵ちゃん、小川りかこちゃんです〜。
食べ終わって後ろを見ると…やさい家めいはお店の前に行列ができていたので、zip-zapに場所をうつしてお茶しました。
4人とも相変わらずですごくあっという間だったなぁ…
また近々集まりたいな♡


ちなみにりかこちゃんと私の服装が妙にリゾートなのは
当初予定していたEggs’n Thingsをイメージしたもの。
こちらは大行列で断念したので
またいつかチャレンジしてみます〜
[PR]
by chikachikachikako | 2010-04-30 18:15 | だいじなひと | Comments(1)

サヨナラくせ毛

e0004023_23532451.jpgこのまえ会った時のあっき〜の髪型が素敵だったの。
私も髪が広がるのでボリュームをおさえてもらおうと
CLEOに行きました〜

久々のストレートヘア♡
つやつやです♡

これ、笠原さん曰く『髪の美容整形』というもので
普通の縮毛矯正とは全然違うタイプのもの。
髪はまっすぐになるのに、すんごく柔らかくて
子どもの頃の髪に生まれ変わったみたいにいい感じなんです♡

くせ毛でお悩みのあなた☆超おすすめですよ☆☆☆☆☆


全国一美容室が多いといわれる青山でも
このお手入れができるのは3店舗くらいなんですって!

うれしくて髪の毛触る回数が確実に増えてます!
[PR]
by chikachikachikako | 2010-04-28 23:53 | じょしりょく | Comments(4)

宮川俊二さんおすすめの

渋谷の道玄坂に塩もつ鍋のお店権屋がオープンします。
関東初出店ということで、
先日、宮川俊二さんからお誘いいただき
プレオープンにお邪魔しました。

宮川さんは関西に権屋さんにも食事に行ったり、
お取り寄せしたりとかなりお気に入りなのだそうです。

もつ鍋といっても一切ニンニクを使用していないのだそうで
でも、ニンニクを使っていないのに
全然くさくないし、
お野菜がものすごーくおいしくなってました!
特大コラーゲン玉も見た目にもお肌にもいい感じ♬


すごく美味しかったです♬ぜひお出かけくだされ〜
[PR]
by chikachikachikako | 2010-04-28 20:04 | たべもの | Comments(0)

5年半ぶり

e0004023_1939241.jpgYAB時代に一緒に働いていた山野くんが出張で東京に来ました。

『全然変わらないね〜♬』と
お互い楽しく話してたけど
実は5年半ぶりに会ったのだよ。
ビックリ☆☆☆
ついこの前一緒にロケに行ったような感じがするんだけどな。

記念に写真を撮ったもののランチが楽しすぎて
笑い過ぎてます。目が細くなってる…

それにしてもみんなに会いたいな〜
山口のおいしいものも食べたいし♬


e0004023_1939226.jpgさてさて、その久々のランチはGORO's DINERに行きました。
アボカドチーズバーガーすっごくおいしかった♬
[PR]
by chikachikachikako | 2010-04-28 13:39 | だいじなひと | Comments(1)

東京グルメ

e0004023_23311656.jpgYABの先輩と銀座ランチ。
銀座天龍で大きい餃子を頂きました〜
先輩のオススメにより
ラー油ではなく辛子をつけてたべたのですが…
辛子の方がおいしかった!!!びっくり!!!

e0004023_23311627.jpgその先輩からいただいた
うさぎ屋さんのどらやき♡
[PR]
by chikachikachikako | 2010-04-26 14:31 | たべもの | Comments(2)

あたまかくして

e0004023_23403461.jpg
小太郎はいじけてます。
[PR]
by chikachikachikako | 2010-04-24 23:40 | だいじなひと | Comments(2)

合成じゃないよ

e0004023_22112149.jpg

小太郎が仰向けで寝ていたらしい…なぜ?犬なのに…
[PR]
by chikachikachikako | 2010-04-23 22:11 | だいじなひと | Comments(9)

手作りパン

e0004023_1140552.jpgそういえば、
食パンの型ではなくて
昔一度だけ作ったミートローフの型を使っています。
案外食パンもうまく焼けるものです。

e0004023_11405593.jpg
今日はレーズン入り食パンを焼きました。
しかし…まんべんなくとはいかず…
味はおいしかったけど♪
[PR]
by chikachikachikako | 2010-04-21 11:40 | おりょうり | Comments(4)

孤高のメス

映画孤高のメスの試写会に行ってきました。

原作も読みたい読みたいって思っていたのだけど
結局映画が先になっちゃった。
でもそのおかげで最後まですごくドキドキしました。

人ってつながってるんだなって感じたし…

当麻先生の足をひっぱろうとする動きに
途中すごく胸がザワザワしたけど
最後はあたたかい気持ちになりました。
本当に良い映画でした。


6月5日公開です。ぜひご覧あれ☆
[PR]
by chikachikachikako | 2010-04-20 15:28 | おきにいり | Comments(4)

週末お弁当記録

e0004023_15341846.jpgお弁当。今週は土曜日だけ作りました♬
[PR]
by chikachikachikako | 2010-04-18 15:34 | おりょうり | Comments(0)