「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

天皇賞秋

天皇賞(秋)
ブエナビスタの勝利!
牝馬の活躍は同じ女子として本当に嬉しいです。

でも何度みても
ブエナビスタってパドックでキラリと光って見えないのですよ〜
能ある鷹は…っていうのかしら???

でもとにかく関係者の皆様おめでとうございました。
[PR]
by chikachikachikako | 2010-10-31 22:35 | すぽーつ | Comments(1)

台風にきをつけて

e0004023_21281181.jpg

中止です。
[PR]
by chikachikachikako | 2010-10-30 07:50 | すぽーつ | Comments(1)

唐揚げ食べた〜い☆

今日のスパモニご覧頂きありがとうございます。

唐揚げ…本当に本当に美味しかったです〜☆
今思い出してもよだれが出ちゃう…
今夜は唐揚げにしようかしら♬

あ。今夜はスパモニ歓迎会だった〜!!
[PR]
by chikachikachikako | 2010-10-29 14:23 | おしごと | Comments(0)

お願いごと

e0004023_21213674.jpgお仕事お仕事☆
六本木ヒルズから見えた東京タワー

東京タワーをみると
なぜかお願いごとをしたくなるのよね…

日中も夜も、冬も夏も大好きです東京タワー☆
[PR]
by chikachikachikako | 2010-10-28 21:17 | おしごと | Comments(0)

素敵女子♡

10月25日月曜日のスパモニ
宝島社を取材させていただきました。

お話を伺った方はもちろん
社内を見渡しても素敵女子がたくさん☆☆☆
私も自分をみがかねば!と痛感しました…

というわけで
まずはブランドムックと新しい口紅で女子力upさせます↑↑↑
e0004023_2135930.jpge0004023_2145050.jpg
[PR]
by chikachikachikako | 2010-10-27 20:53 | じょしりょく | Comments(1)

遠征でした

今日はお仕事で遠征してました〜

ちょうどランチタイムに宇都宮にいたので
みんなで餃子ランチ☆
e0004023_23504981.jpg


餃子も支那そばもライスもおいしかったデス☆
なるとの入った支那そば…懐かしい味がしました。
[PR]
by chikachikachikako | 2010-10-26 23:52 | たべもの | Comments(6)

鮎三昧

今夜は鮎三昧でした。
なかでもお初は…
鮎のお刺身!!
e0004023_23443142.jpg

身が締まっていて
歯触りはサクサクという感じ。
お魚の臭みも全然なくてびっくりしました☆

鮎が獲れる地域で育った母律子も食べたことないって言ってた。

その他、鮎の塩焼き鮎の天ぷらも頂きました。
おいしかった〜
そろそろ鮎のシーズンも終わりですね〜
次は…ふふふ♡
[PR]
by chikachikachikako | 2010-10-25 23:43 | たべもの | Comments(1)

朝からチーバ君とお仕事

ゆめ半島千葉大会最終日
というわけで千葉市スポーツセンターふれあい広場で
朝からステージ司会をしておりますぞ☆

チーバ君と一緒ですぞ☆
すごく楽しいですぞ☆

でも外だから思った以上に寒い…
みなさま体調にはくれぐれもお気をつけ下され。

生憎の天候の中参加してくださった皆様
そしてスタッフの皆様ありがとうございました。
[PR]
by chikachikachikako | 2010-10-25 10:37 | おしごと | Comments(2)

卵焼き

e0004023_23341457.jpgやっぱりお弁当に入ってる卵焼きは巻いてあるのがいいよね♬
ずっと欲しかった卵焼き器がついに家にやってきました。
というわけで
お弁当用に朝5時半から卵焼き作りました〜
なかなかうまく出来ましたぞ☆

ちなみに中身は
キャベツとマヨネーズとケチャップです。
[PR]
by chikachikachikako | 2010-10-24 11:36 | おりょうり | Comments(1)

スタミナ丼

e0004023_23222743.jpgお仕事の合間
取材先の方のオススメ
浜鮨さんでスタミナ丼を頂きました☆

お刺身の下に
たーっぷり納豆があるの♬
なんか納豆食べたい気分だったの〜

ご飯とまぜまぜして
がっつり頂きました。
おいしかったです♬
[PR]
by chikachikachikako | 2010-10-22 23:22 | たべもの | Comments(1)