続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

忘年会

きょうはスーパーモーニング年内最終放送でした☆
出番はなかったけど、恒例のオンエア後の忘年会に参加してきました♬

普段はなかなかゆっくりお話できない鳥越さんや若一さんともご挨拶できたし
10時半からお酒飲んで酔っぱらってみんなサイコーに楽しかったです♬
来年もよろしくお願いします♡


昨日の夜は羽田からまっすぐヘアメイクの寛蔵さん・カメラマンの尚子さんのお家での忘年会に参加して3時くらいまで飲んでたから
なんか2日間がビミョーにつながってる感じがする…

そしてあんまり何話したか覚えてない(笑
[PR]
by chikachikachikako | 2010-12-30 22:00 | だいじなひと | Comments(1)

ロケで北の方に行きました。
寒いのはかなり警戒してカイロとかヒートテックとか手袋までばっちり準備したのに
なんと!雪が積もってたの!

e0004023_21592797.jpg
靴はパンプスだった〜
洋服との色合いとかヒールの高さとか歩きやすさは考えたけど
雪は想定外だったーーーーー

でも…そもそも雪の中のロケってみんなどんな靴はいてるんだろ?
[PR]
by chikachikachikako | 2010-12-29 16:54 | おしごと | Comments(1)

カゴで移動

e0004023_22142414.jpg

[PR]
by chikachikachikako | 2010-12-28 22:14 | だいじなひと | Comments(2)

オグリキャップ焼

e0004023_22255439.jpg限定発売されていたオグリキャップ焼☆
中身はクリームでした☆

差し入れでいただいたオグリキャップ焼を食べて
有馬記念買ったら
ヴィクトワールピサの単複get☆☆☆

勝って終わるってサイコー☆
[PR]
by chikachikachikako | 2010-12-26 22:25 | たべもの | Comments(2)

名古屋寒いみたい

e0004023_1825518.jpg

[PR]
by chikachikachikako | 2010-12-26 18:25 | だいじなひと | Comments(1)

メリークリスマス!

e0004023_19353797.jpgクリスマスイヴ
皆さんいかがお過ごしですか?
なんか街中が浮かれていると
ついつい私もウキウキしちゃって
お馴染みのmosチキンを購入!

さっき家から小さく見える東京スカイツリーを見てみたけど…
たしかにライトアップされていました。
控えめな感じだったけど…


e0004023_19353729.jpg
さすがにケーキは買わなかったから
トマトとモッツァレラチーズを買ってきて
カプレーゼを作ってみた☆

ちかこファームで収穫して作った
バジルペーストを乗せて
クリスマス仕様☆☆☆


e0004023_19353799.jpgあとホワイトシチューを作って
さすがにこれに米はないかなってことで
ちかこファームからローズマリーをつんできて
フォカッチャ作ってみた!
やっぱりフレッシュのローズマリーは香りがよい♬
塩分もちょうどいい♬⇒これは偶然(笑

そしてBGMはMariah Careyの
All I Want For Christmas Is You

かーなーりークリスマスって感じだけど
目の前には…競馬新聞を広げとります(笑
明日も放送頑張りまーす!
[PR]
by chikachikachikako | 2010-12-24 19:35 | おりょうり | Comments(2)

ツヤツヤ

e0004023_19332031.jpg
前髪、更に切りました。パーマかけました。髪ツヤツヤです☆

美容室に行くまで…と思って、少し少なめに、少し長めに…(つまり遠慮がちに)
10日くらい前に自分で前髪切ったのだけど
やっぱりもっと短くしちゃった♡

ストレートにも飽きたので再びパーマヘアに♡
でもゴワゴワしてなくて手触りも柔らか♡
大満足なり♡
[PR]
by chikachikachikako | 2010-12-24 19:33 | じょしりょく | Comments(1)

髪型改造中

e0004023_1317188.jpg外苑前のCLEOにお邪魔しております。

きょう誕生日を迎えられたという笠原さんと秋田県出身の進藤クン
よろしくお願いします!
[PR]
by chikachikachikako | 2010-12-24 13:17 | じょしりょく | Comments(1)

パーティーはしご

e0004023_13233511.jpg

大好きなアートディレクター森本千絵さんのクリスマスパーティーに参加してきました♡
森本さんかわいー♡♡♡
[PR]
by chikachikachikako | 2010-12-22 23:23 | だいじなひと | Comments(1)
有馬記念プレミアムレセプションに行ってきました☆
ホテルの広ーい会場がいっぱいになるほどの大盛況でしたよ〜
e0004023_1312481.jpg
中山馬主協会の西川賢会長のご挨拶で幕をあけ
藤原紀香さんが登場したり
有馬記念で騎乗予定のジョッキーが全員参加されていたり
本当に華やかな宴でした☆

しかも!ファンも500人くらい?入っていたのだから
それはそれはすごい熱気でした☆☆☆


e0004023_13121063.jpg
入り口にはオグリキャップの馬像もありました♬

ことしの有馬記念はどの馬が勝つのかしら…

有馬記念!26日ですぞ!
[PR]
by chikachikachikako | 2010-12-22 23:19 | おしごと | Comments(1)