「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ピンクスーツ

e0004023_22272052.jpg

夕方からは久々にピンクスーツをきて司会のお仕事でした〜
[PR]
by chikachikachikako | 2011-02-28 22:27 | おしごと | Comments(3)

新潟ランチ

e0004023_22224789.jpg
月曜日のスパモニ中継は、都内の刀鍛冶の工房におじゃましました。


その帰り道にサクッとロケして
スタッフ5人でランランランチ


なんと!新潟の食!
へぎそば・たれかつ丼セットにしました!
幸せ〜
[PR]
by chikachikachikako | 2011-02-28 15:22 | たべもの | Comments(1)

アーリントンカップ

e0004023_15502241.jpg

阪神メインのアーリントンカップ
人気なさそうな3頭の複勝買ったら
その3頭で決着!


3連複だったら655倍だったけど
そんな欲張りしたら当たらなかったかも…
3180円になりました。
[PR]
by chikachikachikako | 2011-02-26 15:50 | おしごと | Comments(2)

東京ゲートブリッジ

木曜日のスパモニの中継で東京ゲートブリッジに行ってきました♬
関係者のみなさま工事中なのにご協力いただき、本当にありがとうございました!
中央防波堤埋め立て地と江東区若洲を結んで東京湾にかかる橋。いまはまだこんな感じ。
e0004023_1816355.jpg

今度の日曜日につながる予定です。

というわけで…東京ゲートブリッジのしたをクルージング♬もちろん仕事です♬
e0004023_18163563.jpg

e0004023_18163582.jpg
すごく楽しかった〜
あっという間でした♬

私たちが乗船したのはシンフォニー
ランチクルーズでお食事も頂きました♬
美味しかったです♬

e0004023_18215712.jpg

中継当日はお天気の都合で遠くまで見渡せなかったけど
完成したらぜったい歩いて渡ってみたいな♡
高いところ得意じゃなくて妙なハイテンションだったけどきっと完成したら怖くないはずだし☆
[PR]
by chikachikachikako | 2011-02-25 18:16 | おしごと | Comments(1)

フルーツドロップ

e0004023_1149303.jpg

水曜日のスパモニ中継では、夜行バスのVIP待合室をご紹介しました。
その中継先でフルーツドロップいただきました。
オリジナルデザインなりよ。
[PR]
by chikachikachikako | 2011-02-23 11:49 | おしごと | Comments(1)

世界らん展

今日のスパモニ中継は、東京ドームで開催中の世界らん展の会場からでした♬

假屋崎省吾さんにご出演いただき、らん展の魅力についてお話頂きました。
朝早くからありがとうございました♡

あの広ーい東京ドームにめいっぱい蘭が並んでいて
さすが3000種10万株!
珍しいものや面白い展示もいっぱいありましたよ☆
今度の日曜日までですのでどうぞお出かけください。
click→世界らん展日本大賞

假屋崎さんがデザインしたお着物 すごく素敵でした☆
写真じゃ全然伝わらないので、ぜひぜひご自身の目でお確かめをオススメします♬

e0004023_14333365.jpg

関係者一同でお疲れさまphoto☆ありがとうございました!
[PR]
by chikachikachikako | 2011-02-22 14:42 | おしごと | Comments(2)

ママパン

e0004023_193084.jpg
名古屋から母律子の手作りパンが届きました♡
わいわーい♡♡

自分で作るパンもおいしいけど
絶対お母さんが作ったパンの方がおいしいんだよね…

今夜はこれにあわせて
クリームシチューをつくろーっと♡♡♡
[PR]
by chikachikachikako | 2011-02-21 10:03 | たべもの | Comments(3)

女子会

e0004023_20395235.jpg

ダービーニュースの田幡ゆうこりんとふたり女子会♡

むっちゃ楽しかった〜!
[PR]
by chikachikachikako | 2011-02-19 20:39 | だいじなひと | Comments(3)

ハンバーグ作ったよ♬

料理している時って無心になれるから
すごくリラックスできる〜♡♡♡

今日はあられを食べ過ぎてお腹がいっぱいになっちゃったんだけど
明日のお弁当用にハンバーグを作りました♡
久々にハンバーグ作った気がするな♡

お豆腐を入れたのでふわふわの仕上がりに…
いっぱい作って冷凍しておこっと♬
[PR]
by chikachikachikako | 2011-02-18 21:29 | おりょうり | Comments(3)

ニクーリンサーカス

木曜日のスーパーモーニングの中継では、東京ドームシティのJCBホールで開催中の
ニクーリンサーカスをご紹介しました☆

昨日の夜の公演を観に行ったですが
本当に迫力満点で、空中ぶらんことか綱渡りとか
私の足がすくんじゃいました(笑

馬とか熊とか犬とかもすごく近いし
ご家族連れだけじゃなく大人だけでも楽しめそうですよ☆

出演者の方々も美男美女ばっかりで
顔の小ささに見とれちゃいました♡

中継ではまさかのピエロの衣装でした☆☆☆こっそり仲間もいたのですよ(笑
e0004023_12411433.jpg

[PR]
by chikachikachikako | 2011-02-17 12:41 | おしごと | Comments(2)