続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

母の言いつけ

自分は『買い物に着て行く服がない』とか言ってるくせに
洋服にうるさい母の言いつけを守って
すでにタートルのニットは洗ってしまった私。

まだちょっと寒いけどダウンコートは諦め
スプリングコートで頑張ってたけど…
きょうはムリ!!

さすがに雪中継はダウンコートじゃないと耐えられないよー
[PR]
by chikachikachikako | 2012-02-29 12:41 | じょしりょく | Comments(2)

薬膳火鍋

この前、雑誌で見た薬膳火鍋の店に行きました。

すっごく美味しかった♡

お店は大盛況で
ほっとんどお客さんは女性☆

確かにまた絶対食べたい味でした♡

写真撮るの忘れちゃったし
絶対また行こ??
[PR]
by chikachikachikako | 2012-02-28 09:23 | たべもの | Comments(7)

とうにゅう

e0004023_13123546.jpg

最近のお気に入り
毎朝飲んでるSOYSH

シュワシュワしてて美味しいよ♡
[PR]
by chikachikachikako | 2012-02-27 13:10 | じょしりょく | Comments(5)

東京マラソン☆

e0004023_13275810.jpg
お仕事で大変お世話になっている方(39歳2児の父)が
今日フルマラソンにチャレンジしていたので
iPhoneで通過タイムを見ながら
むっちゃ応援してました!

完走おめでとうございまーす!
[PR]
by chikachikachikako | 2012-02-26 13:27 | すぽーつ | Comments(2)

髪切ったよー

e0004023_13433199.jpg
髪が伸びて重ーくて広がるので
切りました。
&すきました。

かなり軽いです☆

でもパーマは残して貰って
くるくるはいう感じ♡



e0004023_13433225.jpg
今回も村上さんにお願いしました。

いつもありがとうございます☆
[PR]
by chikachikachikako | 2012-02-25 13:53 | じょしりょく | Comments(3)

梅まつり その2

e0004023_13311948.jpg

金曜日は青梅の吉野梅郷の梅の公園から中継でした。

3月中旬ごろからが見ごろだそうです。

いまは蝋梅が綺麗に咲いてます☆
[PR]
by chikachikachikako | 2012-02-24 13:22 | おしごと | Comments(1)

梅まつり その1

e0004023_1321573.jpg

小田原の曽我梅林にいってきました。
昨日の午前中は生憎の雨…

でも梅は桜と違って
雨で花が落ちることはないそうです☆

ここは観光梅林ではなく生産梅林なので
梅まつりの期間だけ梅の畑?に入ることができるのです☆
しかも!晴れれば富士山も見えるんですよ♡
ぜひ梅まつり期間中にお出かけください☆

今年は3/4まで別所会場は3/6まで
いつもより一週間延長しています。
[PR]
by chikachikachikako | 2012-02-24 09:38 | おしごと | Comments(2)

ゴーちゃん。

e0004023_11192166.jpg
ゴーちゃん。

かわいい♡

携帯よりちょっと大きめだけど
ストラップ代わりにつけて毎日一緒♬
[PR]
by chikachikachikako | 2012-02-22 23:16 | おきにいり | Comments(3)

3月9日

この時期になると聞きたい曲
レミオロメンの3月9日

きょうは朝からずっとこればっかり♬
たぶん3月9日までずっとこればっかり…
[PR]
by chikachikachikako | 2012-02-21 11:25 | おきにいり | Comments(3)

得意料理

e0004023_056478.jpg

おいしいコロッケを作るのも得意だけど、最近はチキン南蛮も上手にできるのー♡

もちろんタルタルソースも自家製だよ。
ちなみに…南蛮酢に入れた唐辛子は実家産です♬
[PR]
by chikachikachikako | 2012-02-20 20:56 | おりょうり | Comments(2)