「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ロールロール

お野菜がいっぱいあるとき…
最近は具沢山みそ汁にはまっているのでいろいろちょっとずつ使ってはいるのだけど
やっぱりいたみやすいものとか使いやすいものから使っちゃうんですー。

e0004023_9472659.jpg
で…のこるのが大きい子たち。
白菜さんとかキャベツさん。
鍋の季節が終わるとどうもね…

というわけでまずは白菜さんから☆
白菜チーズロールブタバラ巻♬

なかなか美味しく出来た♬


e0004023_9472742.jpgつづいてキャベツさん☆
ロールキャベツ♬

いっぱい作ってことこと煮てます。
いまはコンソメなので
余ったものはトマトでアレンジします♬

ちなみに…
まだまだ目分量がうまくいかなくて
余ったタネはハンバーグに返信しました☆

しばらくは夕食が充実しそう♡
[PR]
by chikachikachikako | 2012-04-30 23:46 | おりょうり | Comments(2)

新緑

e0004023_957219.jpg
あさの府中駅前

新緑がまぶしい
一番綺麗な季節です。

競馬場も芝がキレイだけど
町の新緑もキレイですよ。

すごく元気でますなー。
[PR]
by chikachikachikako | 2012-04-29 07:45 | おしごと | Comments(2)

偶然の再会

渋谷ヒカリエのオープン初日のきのう
取材した身としては見ないわけにはいかない!ってなわけで
いってきましたー♬

shinQs5階から降りてきて
途中で買い物に来ていた小川りかこちゃんに会った☆

すごい人だったよー。
ほしいものもいろいろあった。


でもね。

なによりもびっくりしたのは…
[PR]
by chikachikachikako | 2012-04-27 16:36 | おでかけ | Comments(2)

松島のサクラ

e0004023_13254694.jpg

松島の大高森にも行きました。

松島の景色を見たことはあったけど
島に登ったのは初めて☆

岩の上を歩いていく感じなのだけど
不思議と疲れたー!!!!って気持ちにならないの。

頂上からの景色はサイコーですよ。

写真は松島海岸駅近くの小高い丘から。
ゴールデンウィークが桜の見頃になりそうですぞ。

松島海岸に行ったらば
かきまんと牡蛎のカレーパンもぜひお試しあれ。
[PR]
by chikachikachikako | 2012-04-27 11:34 | おしごと | Comments(3)

空飛ぶダンゴ

e0004023_11334726.jpg

厳美渓の郭公だんご
空飛ぶダンゴの取材に行きました。

カゴが面白くて写真撮り忘れちゃったけど
厳美渓は、自然の力強さをすごく感じられる場所でした☆
またゆっくりおでかけしたいな♬

ちなみに
お団子もすごーく美味しかったです。
写真…食べかけでごめんなさい。
[PR]
by chikachikachikako | 2012-04-27 11:10 | おしごと | Comments(2)

バービーになりたい

e0004023_1993685.jpg西武渋谷店できょうから開催の
モードオブバービー展♬

バービーがいっぱいで
しかもむっちゃオシャレなバービーがいっぱいいます。

この告知のチラシだって
むちゃくちゃいい☆好み☆

原画がいっしょに展示してあるものもあります♡
すごく素敵です♬

オシャレ心を刺激されますぞ。

e0004023_1993748.jpg
CGで
バービーになれます。

でも
自分の手が短いことを痛感しました(笑

いいなーバービー。
[PR]
by chikachikachikako | 2012-04-24 19:08 | おしごと | Comments(2)

ハンドクリーム

e0004023_9264542.jpg

きょうからお世話になります。

にゅ〜ハンドクリーム。

シトラスのいい香りがします♬
[PR]
by chikachikachikako | 2012-04-23 12:25 | じょしりょく | Comments(2)

ミドリのサクラ

e0004023_9232165.jpg

競馬中継終了後、東京競馬場にある競馬博物館へ…

馬場造園課の山川課長が
博物館の前にミドリのサクラがあるよ
って教えてくださったので見に行くことに。

一見、葉桜のようですが…

More
[PR]
by chikachikachikako | 2012-04-22 20:18 | おしごと | Comments(4)

ゆったり休日

e0004023_21291098.jpg
きのうきょうと
連休です!

きょうは近所のカフェでまったりしたあと
ワインを買って帰宅。


e0004023_21291133.jpg
生ハムとサーモンと
野菜を焼いたものと
作りながら飲む!
サイコー☆

楽しいな♡
休日☆
[PR]
by chikachikachikako | 2012-04-21 21:24 | おりょうり | Comments(2)

オオサンショウウオ

e0004023_15125267.jpg
事務所で
仲良し潤ちゃんにあった♡

運命的♬



e0004023_15125362.jpg潤ちゃんの携帯ケース
オオサンショウウオ?
[PR]
by chikachikachikako | 2012-04-20 15:10 | だいじなひと | Comments(2)