「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

イヤホンジャック

e0004023_1553856.jpg

トランセンドのイヤホンジャック♬
[PR]
by chikachikachikako | 2012-06-30 15:04 | おきにいり | Comments(3)

旅の記録〜谷川岳〜

e0004023_22552186.jpg

きょうのモーニングバード!の放送でしたが、
先日、谷川岳いってきました!!!

日本三大岩壁のひとつ谷川岳の一の倉沢に到着
すると
思わず両手を広げたくなりますよ♬

ま、舗装されている道を歩くため
町を歩くのとほとんど変わらないので
この写真はテンション高めだけどね(笑
e0004023_22552558.jpg

ただ…
マイナスイオンたっぷりだし
景色もいいし
緑に囲まれてリフレッシュ効果は抜群!!!

あまりの楽しさに
山ガールデビューしたくなりました♡

取材にご協力くださったみなさん
ありがとうございました!!!
[PR]
by chikachikachikako | 2012-06-29 11:39 | おしごと | Comments(4)

セロリ

セロリをまるまるみじん切りにして
ハンバーグに入れると
双方がくさみを消しあって
すごく美味しいよ
と教わったので
セロリハンバーグに挑戦☆

みじん切りが粗みじんになり
緑が見える見た目は微妙なハンバーグになっちゃったけど
味はサイコー!!!
確かに変なくさみがなくて
逆にあっさりした感もある!!!
美味し〜♬

これからはハンバーグにセロリが欠かせなくなりそう…
[PR]
by chikachikachikako | 2012-06-28 22:31 | おりょうり | Comments(2)

お風呂直った

ついにお風呂直りました。
よかったよかった♡
これで
いただいた入浴剤もつかえます☆
わいわーい♬
[PR]
by chikachikachikako | 2012-06-27 23:30 | じょしりょく | Comments(3)

午前半休

きょうは夕方からお仕事。

お風呂工事以外は
久々に朝から予定もなく過ごしてます。

掃除して洗濯してお布団干して…
やることいっぱいだけど
時々はこういう日もいいね♬

夕方のお仕事も頑張ります☆
[PR]
by chikachikachikako | 2012-06-26 11:19 | じょしりょく | Comments(1)

福島の甘いもの

e0004023_22152230.jpg

D紙のYさんにいただいた
福島の甘いもの♡

飯坂温泉の澤田屋さんの
びっくりあげまん

かりんとうまんじゅう♬
黒糖の香ばしい感じが
すっごく美味しかった♡
[PR]
by chikachikachikako | 2012-06-25 22:11 | たべもの | Comments(1)

テルマエ

1ヶ月以上お風呂が故障しているのですが
ついに金曜日から本格的な工事が始まりました。

なので
東京に戻ってもお家でお風呂入れなーい。

というわけで
表参道の銭湯 清水湯 に行ってきました。

すごく綺麗な銭湯でした。
特にロッカーの鍵がICキーでびっくり!
やっぱり大きいお風呂はゆったり出来るなー♬
お家のお風呂が直っても時々利用したいな♬
[PR]
by chikachikachikako | 2012-06-24 23:27 | おでかけ | Comments(8)

福島競馬

みんなより1週遅れて
わたしの福島競馬開幕!

2年ぶりの福島競馬場は
変わったところもあり
変わってないところもあり…

でもやっぱり夏競馬は福島からはじまらないと
夏競馬って感じしないもん♬

ご挨拶に行かなくてはならない場所もいっぱいあるし
忙しい夏競馬になりそうな予感(笑
[PR]
by chikachikachikako | 2012-06-23 11:20 | おしごと | Comments(3)

プチ同期会

8に勤める同郷の同期くんと
5階に勤務する同期くんと
プチ同期会@東銀座♬

久々に会ったのと
久々にお酒飲んだのとで
ものすごーく楽しかった♬

リフレッシュできた☆
ありがとー♬
また開催しよー♬
[PR]
by chikachikachikako | 2012-06-21 22:44 | だいじなひと | Comments(3)

ツバメさん

e0004023_21354570.jpg

さっき
ツバメの巣を見つけたの!

もうだいぶ大きくて
4羽は入ってるから
ぎゅうぎゅう詰めっぽい。
巣からはみ出しちゃってるもん。


まもなく巣立ちかな?
大きく羽ばたいて
ツバメさん頑張って!
[PR]
by chikachikachikako | 2012-06-20 21:35 | Comments(4)