「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

きょうも昼活

e0004023_12272619.jpgきょうもちょっと休んでから
ランチにお出かけ。

新しくオープンした
SanFranciscoPeaksでホットドッグを食べました。
ソーセージがしっかりしていて
お腹いっぱいです…
[PR]
by chikachikachikako | 2012-07-31 12:26 | たべもの | Comments(2)

久しぶりの昼活

e0004023_12211663.jpgきょうは未明から朝までのお仕事だったので
ちょっと休んでから
久々にランチに出かけました♬

ご近所のイタリアンの日替わりが
大好きなジャガイモのニョッキだった☆
わーい☆
[PR]
by chikachikachikako | 2012-07-30 12:20 | たべもの | Comments(2)

上野の朝

e0004023_12495623.jpg

この前、お仕事で朝から上野公園に行きました。
動物園の表門近くに新しくできたスタバ。

朝から行列&満席の大にぎわい☆
でも確かに落ち着ける場所でしたよー
[PR]
by chikachikachikako | 2012-07-29 12:37 | おしごと | Comments(2)

女子会

e0004023_11571231.jpg

放送終了後
さわちんと2人で女子会☆

新潟駅前の三宝記にて
生煎(シェンジェン)をひとつずつ食べました。

パリパリ皮の焼小籠包!!
むちゃくちゃ美味しかった♫
[PR]
by chikachikachikako | 2012-07-28 20:52 | たべもの | Comments(2)

差し入れ

e0004023_14402075.jpg

新潟競馬場です。
放送席がお隣の7チャンネルさんから
お裾分け。
ありがとうございまーす(^-^)
会津の天神さま
さわちんと半分こしました。
美味しかったです☆
[PR]
by chikachikachikako | 2012-07-28 14:35 | たべもの | Comments(2)

噂のメンチカツ

e0004023_14343156.jpg

肉のきたじまのメンチカツ。
すっごく美味しいと聞いていたので、
5つ買って
みんなで食べました♫

ジューシーで
あっさりしていて
確かに美味しい!!


オリンピックいよいよ開幕ですな
[PR]
by chikachikachikako | 2012-07-27 20:30 | たべもの | Comments(2)

追加

e0004023_12191132.jpg

好評におこたえして追加up
[PR]
by chikachikachikako | 2012-07-26 22:17 | だいじなひと | Comments(2)

こたろう

e0004023_16312248.jpg

愛する小太郎さんと。
[PR]
by chikachikachikako | 2012-07-26 16:30 | だいじなひと | Comments(2)

サッカー部

サッカーの取材で千葉県の高校に行きました。

部員たちがグラウンドで練習に励んでいる光景…
わー懐かしー!!!
サッカー部のマネージャーだったころを思い出すわ〜♬
あの頃は毎日外にいて
真っ黒に日焼けしてたなー

って今もあんまり変わらないね(笑


先生との話の中で
ここの選手たちが来月
私の母校に遠征することが判明!!
世間はせまいですな…


そうそう
女子マネージャーさんにもお会いしました。
『椅子用意しましょうか?』
って声をかけられたのだけど
あの頃の私はそんな親切なこと言えたかな…

いや
そんなこと言えた記憶はないな
と振り返りつつ、
自分がマネージャーだったときは
16~18年前ということは
今の高校生が生まれた年ではないかと
愕然としました。
[PR]
by chikachikachikako | 2012-07-25 12:57 | おしごと | Comments(2)

ドライブしてきた☆

きょうはちょっとお台場に用がありましてですね
車運転していってきました!
この前ゴールド免許になったけど
最後に運転したのは、もう5年くらい前だし
都内で運転したことは過去に1回しかないし
ドキドキだったけど
カーナビさんの助けもあってなんとか帰ってこられました。
ドライブもいいね☆
頭の中がすっきりする感じ♬
[PR]
by chikachikachikako | 2012-07-23 18:54 | おでかけ | Comments(2)