「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

デザートピザ

e0004023_13403683.jpg

キットカットがのってる甘いピザ。
マンゴーソースが乗ってて
甘いピザなんて!って思ったけど
思った以上に美味しかったです〜

ただ甘いって知らずに食べると
かなりびっくりするので要注意!
[PR]
by chikachikachikako | 2014-03-31 13:40 | たべもの | Comments(1)

クロフネ

e0004023_19301251.jpg

今日の差し入れは黒船のどら焼き!
美味しいから大好き( ´ ▽ ` )

クロフネって今日のレースの何かのサイン!?って思ったけど…
どうやら違ったみたい(笑

今日も馬券は惨敗…
[PR]
by chikachikachikako | 2014-03-30 19:26 | おしごと | Comments(1)

イケメンパワー

今日、お仕事の途中で偶然
顔見知りのイケメンに会いました。
というか、気づいてあちらから近づいてきたっぼい。

いやぁ声かけていただいてありがとうございました。
びっくりしたし
話したのはちょっとだったけど
何かこれまでのつきものが落ちたかのように身も心もスッキリ☆

私に足りなかったのはイケメンパワーだったのかも(笑
[PR]
by chikachikachikako | 2014-03-29 22:30 | じょしりょく | Comments(1)

かけこみショッピング

ただでさえ年度末で
いろんなサービスとかポイントカードの有効期限とかあって忙しいのに
さらに買い物もしなきゃとなって
バタバタしてます。

そんな中
iPhoneを5Sに機種変更をしました。
更新設定がうまくいかなくて
何回も初期化と設定を繰り返して
さらに忙しさが増してます。

新しいiPhoneは「じっか」って入力したら
「黒宮家」って変換された!すごー!
[PR]
by chikachikachikako | 2014-03-28 19:38 | おでかけ | Comments(1)

丸の内にて

e0004023_14351736.jpg

お仕事の合間にオシャレなカフェで休憩。
ケーキも美味しそうだったけど
ガマンガマン!
[PR]
by chikachikachikako | 2014-03-26 16:34 | たべもの | Comments(1)

おとうふ

e0004023_109876.jpg
横浜市の小林屋豆腐店の
おとうふを購入しました( ´ ▽ ` )ノ
お店に入った瞬間から絹生揚げのきめの細かさに引き付けられちゃった。

食べるのがすっごく楽しみ♫

ざる豆腐はお塩でいただくのがお勧めとのこと。
さっそくきょう試してます。

小林屋豆腐店http://saezuri.kaisya.info/
[PR]
by chikachikachikako | 2014-03-25 10:06 | たべもの | Comments(1)

またきた

また人を傷つけることだけが目的の書き込みきた。
わざわざ検索して書き込むという作業をするということは
これが効果的だとおもっているということなのかしら。
どうみても大人の方からの書き込みです。
社会人であればわかるはずです。

それぞれがお求めのことは
私にはどうすることもできないのです。
もしどうしても実現して欲しいとお思いなら
宛先がちがいます。

嫌がらせは辞めて下さい。
ストレスです。


ただ仕事へのやる気が非常に増します。
[PR]
by chikachikachikako | 2014-03-23 15:23 | Comments(4)

東北オリジナル

e0004023_11433656.jpg

Suicaケース。

Suicaくんが南部鉄瓶とかこけしに変身しているのが気になって買っちゃった。
ラスト1個だったー!

青森ではどうもマグロ丼をもっているっぽい。
選びがちなリンゴじゃないところもなんかいい。
[PR]
by chikachikachikako | 2014-03-21 11:40 | おきにいり | Comments(1)

月とワイン

e0004023_11384165.jpg
この前の満月
赤くてすっごく大きく見えた。

写真に撮ると
その迫力が伝わらないなー


e0004023_11384234.jpg
この前食べたワインのお供
ブランダード。

北参道駅近くにあるアトリエレ カイユ。
ご飯美味しいしワインもいろいろあっていい感じのビストロでした。

また深夜にゆっくり行きたいなー。
[PR]
by chikachikachikako | 2014-03-20 23:38 | たべもの | Comments(1)

わらび餅

e0004023_2321674.jpg

東宮のわらび餅。
初めていただいたけど、
すっごく美味しいー!

一人でペロリ。
[PR]
by chikachikachikako | 2014-03-19 14:00 | たべもの | Comments(1)