続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

バナナパワー

朝から暑くてお味噌汁を作る気にもなれず
そもそも時間なくてバタバタしてたところに
ちょうどバナナがあったので
最近は朝ごはんはバナナにしてます。

これが結構腹持ちがよくて
お昼ご飯までちゃーんともつのねー。
知らなかった。

手軽に食べられるのもいい。
[PR]
by chikachikachikako | 2014-05-31 09:45 | たべもの | Comments(1)

ムーコ的

e0004023_2035072.jpg

小太郎。
ムーコ的な笑顔!
[PR]
by chikachikachikako | 2014-05-30 20:33 | だいじなひと | Comments(4)

SAYONARA国立競技場

e0004023_18591056.jpg

まさかの当選!
やったー( ´ ▽ ` )ノ
最後の国立!見届けてきます!
[PR]
by chikachikachikako | 2014-05-29 18:57 | おでかけ | Comments(2)

縁結びの神様のもとへ

e0004023_10222872.jpg
出雲大社へ行きました。抜けるような青空!いい天気!
e0004023_10222846.jpg
境内もすごく神秘的で
パワーにあふれている感じ!いい!
しっかりお参りしましたが…4拍手って知らなくて2拍手でお参りしてしまった!
e0004023_10222956.jpg
ものすごく時間なかったのだけど、一枚だけ記念にパチリ☆
移動は常に走っていたとは思えないこの充実した笑顔(笑
やっぱりすごいパワースポットだと感じました。

そうそう
米子空港から行ったので、噂のベタ踏み坂を往復使いました。
さすがの景色でした!夜よりも私は昼間のほうが好きかなー。

そして
米子空港からいったので、これで47都道府県コンプリートしました!
今年の目標ひとつ達成!
[PR]
by chikachikachikako | 2014-05-28 11:21 | おしごと | Comments(1)

某スポーツ紙に

e0004023_10185498.jpg

e0004023_10185599.jpg

某スポーツ紙に大きな写真が載っていて
そこに小さくよく知ってるひとがうつってました。
[PR]
by chikachikachikako | 2014-05-27 10:17 | おしごと | Comments(1)

まもなく日本ダービー

e0004023_10161946.jpg

オークスもおわり
いよいよ次は日本ダービーです。

今年はどんなレースになるのかな…
私はすっかり牝馬のレースばっかり気にしてて
牡馬の勉強が足りていません。

一週間頑張ります。
[PR]
by chikachikachikako | 2014-05-26 14:57 | すぽーつ | Comments(2)

ピザ焼きました

e0004023_8423742.jpg

朝から生地をこねてピザやきました。
手作りの生地はやっぱりおいしい!
この前100円ショップで買ったピザカッターの切れ味がすっごくよくて大満足!
[PR]
by chikachikachikako | 2014-05-25 11:41 | おりょうり | Comments(1)

ハーブすくすく

e0004023_8384736.jpg

ミントとラベンダーとジャーマンカモミールの寄せ植え。
元気にすくすく育ってます。

カモミールの花はハーブティーにするほどはまだ咲かないの。
もうちょっと待とうかな…
でも、この前 蜂さんが来てたしなー…
[PR]
by chikachikachikako | 2014-05-24 21:14 | じょしりょく | Comments(2)

寄り道

e0004023_8314844.jpg
美容院の帰り
ちょっといつもと違う道を通って
気になっていたお店をのぞいてみたり
新しくできたお店、なくなっちゃったお店を確認したりしました。

コンビニに寄ろうと家の一本手前の道をまがると
偶然サンプルセールが開催されていたの!
あと15分で閉店とのこと
急いで物色して
かわいいストールを4枚も購入しました。
全部で3000円!

いつもは買わないようなデザインのものも買っちゃった♪
[PR]
by chikachikachikako | 2014-05-23 21:33 | じょしりょく | Comments(1)

北海道といえば

e0004023_14145547.jpg

サッポロクラシック。

近所のスーパーで
いま北海道キャンペーンだとかで
並んでました!

わーぉ!
[PR]
by chikachikachikako | 2014-05-22 14:12 | おきにいり | Comments(3)