続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

松茸(中国産)

e0004023_1231325.jpg

スーパーの取材でみつけた松茸。
中国産だけど
家で松茸食べるなんて初めて!

おかげで黒焦げになってしまった…

次からはうまくやれるはず。
次があればだけど。
[PR]
by chikachikachikako | 2014-09-19 23:27 | おりょうり | Comments(3)

お土産で頂いたコレ

e0004023_16463022.jpg

NY土産で頂いたコレ。
すごく美味しいのだけど、
日本では売ってないの?
[PR]
by chikachikachikako | 2014-09-18 16:38 | おきにいり | Comments(1)

おかんメール

e0004023_10481963.jpg

昨日買った本

笑いすぎて苦しい!

うちのおかんにも読ませたい。
[PR]
by chikachikachikako | 2014-09-17 10:46 | おきにいり | Comments(2)

見せびらかしたい

e0004023_926997.jpg

新しいオカザえもんのiPhoneケース買ったのー!
かわいい!
みんなに見せたい!

でも…
iPhone使ってるときは
私からは見えないのよねー
[PR]
by chikachikachikako | 2014-09-16 09:25 | おきにいり | Comments(2)

ベランダ読書

e0004023_20184516.jpg

部屋の中より外の方が明るかったので、
ベランダにあるロッキングチェアを綺麗に洗って
ベランダ読書。

ひんやりした空気も気持ちいい。

祝日で近所が静かなのもいい。

こんな落ち着いた時間久々ー。

e0004023_20184676.jpg

イスに座ると
こんな感じで緑が近いのもいい。

いままでなんで気づかなかったんだろー

すごく快適ー。
しばらくはまりそう♪
[PR]
by chikachikachikako | 2014-09-15 20:14 | おきにいり | Comments(3)

ラジオアナ飲み@新潟

e0004023_2014595.jpg

まさかこんなに揃うとは!

1年半に一回開催くらいで十分な濃い飲み会メンバーがほぼ揃ってしまったので
急遽新潟で開催
通称きたない会。

フジテレビの福永さん、文化放送の将市さん、ニッポン放送の洗川くん、清水くん、ラジオNIKKEIの米田くんと私。
毎週出張行ってないメンバーがほとんどなのに、よくタイミング合ったね、とみんながびっくりでした。

新幹線に合わせて40分でお開き!
でもいつもこのくらいでいいかもね笑

阪神出張で参加できなかった小塚くん
都合で参加できなかった細渕さん他
次回はぜひ!
[PR]
by chikachikachikako | 2014-09-14 23:07 | だいじなひと | Comments(0)

注意報

e0004023_12295656.jpg

ラジオ日本の競馬中継で新潟におります。

Hアナが書いたんだけど…
なんか違う…なんか違う…
[PR]
by chikachikachikako | 2014-09-13 12:29 | おしごと | Comments(6)

激辛グルメまつり

e0004023_1711632.jpg
きょうのモーニングバード!は
夏休み中の久保田アナにかわって
激辛グルメまつりに行ってきました。

IKKOさんとのロケはとっても楽しかった!

ちょうどロケにきていた
グッド!モーニングの菅原アナとパチリ☆

e0004023_1711723.jpg

激辛グルメまつりだけに
辛いメニューがいっぱいありますが
辛くしなければ辛くないメニューもあります。
本当に美味しかったの♪

ぜひお出かけください。

汗かいて美肌にみんなで近づきましょー。

IKKOさん、関係者のみなさん
本当ありがとうございましたー!
[PR]
by chikachikachikako | 2014-09-12 17:05 | おしごと | Comments(1)

これ以上右はない

e0004023_1752058.jpg

この前
この看板、ライト着いたまま荷台に乗せて走行しているトラックを見ました。

しかも一番右の車線を走行していて
更に写真の瞬間は右折レーンにいるのですが…
みんなわけわからず
左の車線によけてました。

なんだかなぁ
[PR]
by chikachikachikako | 2014-09-11 17:02 | おでかけ | Comments(2)

御祝儀袋

e0004023_18515098.jpg

もうすぐめでたい宴があるのです。
かわいい御祝儀袋みーつけた♪

来年2月にもめでたい宴があるので
色違いで買っちゃおうかなー♪
って気が早い?笑
[PR]
by chikachikachikako | 2014-09-10 18:48 | おきにいり | Comments(2)