続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

エピファネイア

昨日、競馬ブックの吉岡さんの会で
ジャパンカップの予想をしたの。

私、エピファネイヤを選んだの!

今日ジャパンカップ勝ってすごくいい気分♫
予想が当たるっていいね。

でも、相手はいなかったし
馬券は買ってなかったのだけど
とにかくホクホクしたこの気持ちを伝えたかったの笑

あとだしジャンケンだと思っている方
千歳烏山の品香園という中華料理店に
今週いっぱいは予想と色紙が貼ってあるので
どーぞみてみて!
[PR]
by chikachikachikako | 2014-11-30 16:31 | すぽーつ | Comments(1)

ひよちゃん

e0004023_12301373.jpg

朝、うちのベランダに
ヒヨドリが来た!

なんかいいことありそう。
幸せを運んで来るとか…
とりあえず
宝くじ買うか♫
[PR]
by chikachikachikako | 2014-11-28 12:28 | じょしりょく | Comments(3)

ハワイで食べたもの

e0004023_1056614.jpg

e0004023_1056774.jpg

e0004023_1056754.jpg
ウルフギャング ステーキハウス行きました。
レストランは日本人ばっかりだったけど、
お肉は美味しかったです。


e0004023_1056856.jpg

e0004023_1056880.jpg

e0004023_1056982.jpg

e0004023_1056989.jpg

e0004023_10561034.jpg

e0004023_10561053.jpg
タオルミーナ シチリアン キュイジーヌ行きました。
シェフの三村さん
すごくいい感じの方でした( ´ ▽ ` )ノ

お料理も美味しかったー♫
特に魚介系が良かったです。


e0004023_10561192.jpg
ユッチャンでビビン冷麺食べました。
美味しかったー♫

ま、
これだけ食べれば胃が疲れるよね…
帰って来てから
まだ胃腸の調子がビミョーです(>_<)
[PR]
by chikachikachikako | 2014-11-27 20:50 | おでかけ | Comments(1)

ねこ体操

e0004023_105023.jpg

事務所の先輩
木次さんが書いたらしいのだけど…

この体操なかなか楽しい笑

みんなにオススメしたい!


ただ…
もし家でお父さんがやってたら
ちょっと固まるかも笑
[PR]
by chikachikachikako | 2014-11-27 16:47 | おきにいり | Comments(1)

ハワイの4日目のこと

e0004023_10463141.jpg

e0004023_10463286.jpg

朝からワイキキビーチへ♫

ホテルが目の前だからすごく便利でした。

それに朝はまだ空いてる!

ただ、日差しは夏なんだけど
朝はまだ水が冷たくて
私はとても入れなかった…
[PR]
by chikachikachikako | 2014-11-26 10:43 | おでかけ | Comments(1)

ハワイの3日目のこと

e0004023_2024283.jpg
早朝のワイキキビーチ。
ハワイの朝は早いのね。
朝6時にはカフェが開いて朝ご飯も食べられるし
朝から散歩とかヨガとかしている人もいる。

早く寝て早く起きる、日本でもそういう生活にしたいなと思いました。


e0004023_2024346.jpg
3日目は乗馬です。
クアロアまで行きました。


e0004023_2024330.jpg
馬がいっぱい。
2時間の乗馬コースは
6人が英語、4人が日本語の10人でした。
スタッフは英語だけだったけど
若い女性でなんかすごく楽しい人たちでした♪


e0004023_2024498.jpg
馬の背中から見た景色。

かなりおとなしいので
片手で写真撮れちゃう☆

ただマイペースで
お気に入りの草を見つけると必ずハムハムしてた…

2時間はやっぱりかなり疲れました。


e0004023_2024423.jpg
ワイキキに戻って
ビーチをお散歩。

3日目もいい天気でした。
まだ虹をみていません。
[PR]
by chikachikachikako | 2014-11-25 20:23 | おでかけ | Comments(1)

箱根から

e0004023_20125047.jpg
きょうは箱根から紅葉中継でした。
朝すっごく寒かったから芦ノ湖は霧がでていて
ちゃんと中継できるかドキドキでした(笑
ま、日が昇ったらすぐ晴れましたけどね。


e0004023_2012511.jpg
こんな景色でした。
本当に綺麗だったー♪
きょうは振替休日だったので
普段モーニングバード!を観られない知人からも
観たよー♪の連絡☆嬉しかったです♪


e0004023_20125152.jpg
ススキも真っ白!
すっごく綺麗でした。

中の道をを歩いている人たちもいました。
いいなー。
秋の箱根、いいなー。


e0004023_20125231.jpg
帰り道
富士山がはっきり見えていました。
頂きに雲の傘がかかっていたけれど
それもまたいい。
雪雲かなー。

お仕事だったけど
秋の行楽を楽しんだような午前中でした♪
[PR]
by chikachikachikako | 2014-11-24 22:12 | おしごと | Comments(3)

ハワイの2日目のこと

e0004023_2055817.jpg
ワイキキはどこにいっても日本人がいっぱい。

遅い朝食…というか、早めのランチには
ホテル近くのスポーツカフェに入りました。
さすがにアジア人がひとりもいなかった笑

山盛り過ぎて半分残しました。ごめんなさい。


e0004023_2055857.jpg
午後はハワイで結婚したあゆみちゃんと再会。

買い物したりお茶したり楽しい時間を過ごしました♪


e0004023_2055989.jpg
マクドナルドのアイスコーヒー
マカダミアナッツフレーバーのコナコーヒーブレンド?
オリジナルっぽいので飲んでみたけど
思った以上においしかった♪


e0004023_20559100.jpg
ご近所 恵未もハワイ。
たまたまタイミングが重なって、しかも同じホテルでした☆
[PR]
by chikachikachikako | 2014-11-23 20:05 | おでかけ | Comments(2)

ハワイの初日のこと

e0004023_201837.jpg
夜の羽田便だったので
お昼過ぎにワイキキに到着。

テディーズビガーバーガーで一番小さいbigバーガーをオーダーしたら
ウェイティングカードが44番だった!

4月4日生まれの私としては嬉しい数字♪

e0004023_201153.jpg

e0004023_2011587.jpg
その後
the busに乗ってダイアモンドヘッドまで行って
頂上まで登りました。

途中の階段が非常に辛かったです。
でもいい天気でよかった〜♪
[PR]
by chikachikachikako | 2014-11-22 20:00 | おでかけ | Comments(1)

ハワイでした

e0004023_1952811.jpg

初めてのハワイ旅でした。

ずいぶん暖かかったので
東京が寒くて風邪をひきました。
初めて胃腸にきました。

いまはだいぶ回復したけど♫

ハワイについては
またupします( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by chikachikachikako | 2014-11-21 19:50 | おでかけ | Comments(2)