続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

モーニングショー忘年会

e0004023_17170683.jpg

昨日の番組終わりで忘年会に参加しました。
みんな元気で何より!
ゆっくりお話できず残念でしたが、また来年もよろしくお願いします!
[PR]
by chikachikachikako | 2015-12-31 17:15 | だいじなひと | Comments(1)
e0004023_17123657.jpg

今日放送の羽鳥慎一モーニングショーで仕事復帰、リポーター復帰しました!
ご覧いただきありがとうございました!
ロケは山本雪乃ちゃんと一緒でした♪
e0004023_17123668.jpg

アメ横の達人 千葉さん
今年もありがとうございました!

e0004023_17123673.jpg

中継はこんなメンバーでした。
お休み前と変わらない顔触れ、心強い!
復帰戦が中継っていうのは結構緊張しましたが、とっても楽しくお仕事しました。
ありがとうございました!

子育てしながらなので、少しずつになりますがお仕事も頑張ります。よろしくお願いします。

e0004023_17123791.jpg

ちなみに
旦那が家で生放送を見る娘の姿を動画で撮影していました。私が映ると動いて反応してた!かわいー♪

e0004023_17123755.jpg

今日は朝、いままでより早く起きて授乳してオムツかえて家を出ました。
すごく確認したはずなのに
タイツが黒じゃなくて紺色だったのー。残念。



[PR]
by chikachikachikako | 2015-12-30 17:03 | おしごと | Comments(0)

女子会

e0004023_17022872.jpg

大学時代の友人と娘たちと岡山駅のオシャレスポットでお茶しましたー!
[PR]
by chikachikachikako | 2015-12-29 16:58 | だいじなひと | Comments(0)

岡山におります

e0004023_16561288.jpg

赤ちゃん初の岡山入りというわけで
ご先祖さまのお墓参りに行きました。
e0004023_16561204.jpg

駅前の桃太郎と写真撮りました。
岡山あったかーい。

[PR]
by chikachikachikako | 2015-12-28 16:54 | おでかけ | Comments(0)

牡蠣おこ

e0004023_16522217.jpg

岡山です。牡蠣おこ食べます。
e0004023_16522398.jpg

牡蠣の佃煮も買いました。美味しかったー!

[PR]
by chikachikachikako | 2015-12-27 16:51 | たべもの | Comments(0)

タルト

e0004023_16503319.jpg

e0004023_16503361.jpg

e0004023_16503477.jpg

e0004023_16503504.jpg

友達がテレビで見て行きたいと言ってるタルトのお店。
下見に行ってきました。
安くはないけど美味しいし結構お腹いっぱいになるのねー。
今度は持ち帰りではなくお店でいただきたいな♪
[PR]
by chikachikachikako | 2015-12-26 16:48 | たべもの | Comments(0)

クリスマスディナーは

e0004023_16473553.jpg
クリスマスディナーは近所のお魚が美味しいお店にて。
のっけ寿司美味しかったー。
e0004023_16473513.jpg
赤ちゃん抱っこしながら食べてたら
いくらがこんなところに…
[PR]
by chikachikachikako | 2015-12-25 22:45 | おでかけ | Comments(0)
e0004023_16451657.jpg
柚子湯の姿をみたらこれしか浮かばなかった!
アヒルちゃん5羽も買っちゃった♪

[PR]
by chikachikachikako | 2015-12-24 20:43 | だいじなひと | Comments(0)
e0004023_16351517.jpg

e0004023_16351544.jpg
105円の寄付でこの肉じゃがをいただきました。
e0004023_16351580.jpg
110円渡すと5円はお守りで返していただけました。
ひとつは娘の分。
娘はまだ食べられないけど
いいご縁に恵まれるようにと寄付してお守りをいただいてきました☆

[PR]
by chikachikachikako | 2015-12-23 16:30 | おでかけ | Comments(0)

冬至といえば

今日は冬至。
今年も穴八幡さまにお参りしてきました。
来年こそ金運に恵まれますように…

そして柚子湯しました。
プカプカ浮かんでいる柚子に赤ちゃんが興味津々でした。
[PR]
by chikachikachikako | 2015-12-22 20:27 | おでかけ | Comments(0)